練習試合 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

 

2019年2月3日  (日)  晴れ  農村グランド

 

いさみ4年生   1ー4    神久呂4年生

 

いさみ4年生   0ー1    神久呂4年生

 

 

風がなく比較的暖かな日となりました。神久呂との2連戦でしたが

相手チームのペースを崩せず2試合とも負けとなってしまいました。

この試合で出来た事と出来なかった事を次の試合に向けて反省し生かしてもらいたいと思います。

 

団長、コーチの皆様 ご指導ありがとうございました。

保護者の皆様 応援ありがとうございました。