リーグ戦 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

平成29年5月7日(日)晴れ 農村グランド


いさみ 0 ー 0 浜松和田ヴァンクール

いさみ 3 ー 1 ジュビロSS浜松

いさみ 0 ー 0 中郡


今日は風が強い1日となり、砂が舞う中の試合となりました。
1試合目、2試合目とも、子供達の動きも良く本当に頑張りました。
フレンドリーマッチ、引き分けに終わりましたが、声を出し合ったりして、頑張りました。
暑い日が続きますが、体調を整えて次の試合も頑張りましょう。
団長・監督・コーチ・保護者の皆様、長い時間お疲れ様でした。