NTT西日本グループカップ 浜松地区予選1次リーグ 3日目 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

平成28年11月5日(土) 葵西小G 晴れ

 

     いさみ 4-1 葵西

 

     いさみ 3-1 芳川

 

 NTTカップ、最終日。朝から天気がよく、試合日和。
2次リーグに進むには2勝するしかない。負けられない

プレッシャーの中、試合が始まりました。
 第1試合、早い時間に先制点が欲しいところ、DFを交わし

キレイなシュートが決まり先制ゴール。前半が終わり3ー0。
後半、攻めているがなかなか得点に結び付かず。1点返され、

1点追加して試合終了。4ー1で勝利。2次リーグに進出まで

あと1勝。
 第2試合、大差をつけて勝利し次に進みたい大事な試合。
攻めていてシュートを放つがなかなか得点にならず。相手チ

ームに負傷者が2名でる激しい試合。前半終了前に、待望

の先制点。1ー0で前半終了。後半開始後1点決め、ハラハ

ラドキドキの20分が終了。3ー1で勝利。

 2次リーグ進出が決定!!おめでとう。
強豪相手にどこまで進めるか。厳しい試合になると思いますが、

子供たちには目一杯がんばって欲しいです。

 団長、コーチの皆様ご指導ありがとうございました。
父兄の皆様、ご声援ありがとうございました。