聖隷ジュニアスーパーカップ 1日目 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

平成28年8月27日(土)農村G 曇り時々晴れ

 

    いさみ 1-0 プレジール

 

    いさみ 0-0 聖隷レッド

 

    いさみ 2-4 藤枝東

 

 天気予報は曇りの予想でしたが、朝からいい天気。風が

強く砂ぼこりが舞うなか、夏休み最後の週末、聖隷スーパ

ーカップが行われました。全6チームの参加。夏休み、いく

つかの大会に参加しましたがなかなか優勝できず。今度こ

そはと気合い十分に試合は始まりました。
 1試合目、動きが固くなかなかシュートが決まらず。

んとか前半に1点決まり、そのまま守りきり勝利。
 2試合目、1試合目よりは動きがよく攻めていました。

パスもつながりいさみらしい攻撃パターンも何度か見られ

ましたがシュートが最後ゴールポストに当たったりとなかな

かゴールには至らず。結局0ー0。1勝1分けで1位通過と

なりました。
 優勝をかけた3試合目、早い時間にポンポンと2点が入

りスムーズに試合は進むかと思われましたが、終わってみ

れば4点取られ2ー4で負け。
 暑い中での試合、体力不足もあり、またもや準優勝でした。
明日もまたカップ戦。今度こそ優勝目指してがんばってほし

いです。

 団長、コーチ暑いなかご指導ありがとうございました。
保護者の皆さま、ご声援ありがとうございました。