昨日まで札幌におりました、流石に昨日、今日の昼まで動けませんでした。若い頃はなんでも出来たんだけどなぁ…
{F7875FB8-545E-455A-AA40-3BCEC82C7740}

今日はいつもとは違うところへ。色んな会話が出来て、もっとBASARAが広がっていけばいいなと思いました。

昨日ツイッターでも書きましたが我々はまだまだみんなに知ってもらう様にする段階の団体、なんでもチャレンジです。動かなければ止まってしまう。そうはさせない。

やれる事があればなんでもする。冒険するって簡単に言うけど冒険に出発する事がもっとも勇気がいる。でも俺には仲間たちがいるから、まだまだ頑張れるっすね。
{002D3ADC-6E4F-4920-BD61-3D8BF12A0B59}

やれる事はなんでもやろう!!
5月3日後楽園ホール
【ユニオンMAX王者】木高イサミ
vs
【ダブ世界ヘビー級王座】谷嵜なおき

期待して下さい!!