これからFREEDAMSの新木場大会です。
BASARAの4.20新木場、5.3後楽園のチケットは売店で勝ってね!
{C7B4231C-F879-4755-91EB-4FAFB630583D}

FUMAが売ったこのケンカ、俺は友好的にやっていたがこちらもあちらもプロレスラー、些細な事でケンカになっちゃう!まーしょーがないよ、プロレスラーだから。
{76CA49DA-5957-4E63-97BB-8B85A086A5CF}

ここ最近のFUMAは特に吹っ切れていて見ていて気持ちがいい。ただお守役で俺が行ってるんじゃない、FUMAが乗り込んだとき佐々木貴は「木高イサミを出せ」といった。

俺はおいしいとこは持ってっちゃうよ、とゆうかFUMAが単身乗り込んでケンカが始まった時点で半分くらいはFUMAの勝ち。あとはこれからどこまでFUMAが突っ込んでいけるかだけ。

さて美味しいとこもらいに今日もいきます!