BASARAの本年度は1月なら新木場、大阪、仙台、今日の王子とあります。来月はタッグトーナメント #iftt アイアンフィストタッグトーナメントです。

いやー忙しない!営業にしても色々な雑務などみんなで頑張っております。
大日本プロレスやKAIENTAIDOJOでも色々と試行錯誤しながら戦ってます、それもこれもBASARAのためなのですが、うちの選手達にはそんな事思わなくていいと思ってます。どーゆーことかと言いますと。

{EA1FEC38-755F-4C06-9D41-6206B4139B59}

僕は代表という肩書きもありますので、どこで試合しようとも「これがBASARAのための宣伝やBASARA面白そうだな」となってくれればいいのですが。うちの選手達は竜さん以外はまだ若い。「ワガママでエゴイストで自分の事しか考えない」そんな考えがスキルアップとプロレスラーとして強くなる事だと思いますので、みんなエゴイストでいいです。

例えば高校球児が「我が校の為に」と試合してる人は少ないと思います、知らないけど!

むしろ仲間のため、勝ちたいからの方が強いと思います。そーやって試合してきた選手は自ずといいレスラーになっているはずなので、その方がわたしとしても殴りがいがあります。

まだまだ若いもんにゃー負けませんよ!

と漫画「リアル」を読みながら思いましたとさ。