母の日の話 ははは・・。 | イサマン 熱血土佐男児のブログ ~土佐の高知から全国へ元気をお届けします。  

母の日の話 ははは・・。

こんにちは イサマンです。


母の日の 今日 皆様 いかがお過ごしでしょうか?


みなさまは 母の日 何かしておりますでしょうか?


うちは 専ら 洋菓子を渡す程度ですが・・


ナニブン 両家の親が 近くにいるもんで


いつも 面倒くささ 半分 間に合わせ 半分 (面倒 ゆうたらイカン)


今年は 津野町のアンテナショップで 間に合わせました。



http://www.manten-hoshi.jp/





毎年 芸のない お菓子 父の日は


さあ どうしよう みたいな。


なんとも 間に合わせ感 半端なく 申し訳ないですが


使わんもん あげても 困ったちゃんですよ・・はい


食べてなくなるもんが えい~ですよ・・


ってことで まだ 用意していない そこのあなた


洋菓子を 買ってあげてきなさい・・


お母さんの ありがたみが 少しは 味わえる


そんな 母の日に なれば いいですね・・。


長生き して ほしいですね。



















#イサエアフォルク