イサマン家の劇場型生活風景作品 




 主に 日曜市、 高知城はりまや橋桂浜帯屋町四万十川 が ボクの遊び場です 






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-30 20:08:22

少し お休みです・・・・・。

テーマ:ブログ

こんばんは 親分ですアップ

突然ですが イサマン家は この春に

お家を 引っ越すことになりました。

かーくんの 保育園入園も重なり 2月頃から

忙しくなりそうなので、落ち着くまで

ブログを お休みさせていただくことになりました。

3月の 中旬頃までは オンラインなのですが・・・・・。

また 落ち着いたら 復活したいと思っておりますので・・・・・。

親分 かーくん ママと今後とも イサマン家は頑張っていきますので

どうぞ よろしくお願いします。グッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2007-01-29 19:47:43

元気です ボク かーくん。

テーマ:ブログ

こんばんは 親分ですアップ

今日は かーくんが 少し具合が悪いとのことで

早くに 家に帰ってきていたんだけれども、

熱が 上がりそうだからと いう理由だったみたいです。

結局は 大丈夫だったので ホッとしておりますにひひ

また 明日から 頑張っていきますので。ロケット

今日も 熱は 無かったみたいですけど・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-28 17:21:57

見ものですね・・・・・。

テーマ:ブログ

こんにちは 親分ですアップ

プロの格闘家として 活躍している

山本選手ですが なかなかの出だしだったみたいです。

2回戦は 惜しくも敗れはしましたが オリンピックを

狙うという その意気込みは 大したもんじゃあないでしょうか。

 山本“KID”徳郁 この一流の選手が


オリンピックに行くかどうか 今後が見ものですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-27 19:33:08

大好きな 日曜日です。

テーマ:ブログ

こんばんは かーくんですアップ

今日の 高知県地方は 少し寒かったよパンチ!

雨や雪は 降りませんが 高知にしては

寒いといったところですカゼ

ボクは 土曜日が とてもスキです音譜

なぜかというと 明日は お休みだからです。

土曜日だけ ほんの少しだけ 遅くまで起きています。

普段は 9時には 布団に入ってますよ~。

明日は 何して 遊ぼうかな~。

まず 朝は がっちりマンデーを観ますよ。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=132594-1169893652-159-118

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-26 20:46:07

高校野球のことです。

テーマ:ブログ

こんばんは 親分ですグッド!

今日は 選抜高校野球のことです。

やりましたアップあっぱれ にひひ

我が高知県より 2校も出場が 決定しました。

25年ぶりの快挙。


初出場 室戸高校 おめでとう。

ピッチャーの森沢君は 甲子園出場を決めた

高知高校の中学部の時 在籍していて、

 高知高校のナインとは 元チームメートなのです。

なかなか やりますねー。素晴らしいです音譜

そして 高知高校は 昨年の秋に神宮大会で見事 日本一に

輝きました。選抜では 優勝候補間違いなしです。

早く 甲子園の時期が来ないかと ワクワクして待っている

親分ですチョキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-25 21:16:42

そのまんま 東さんについて。

テーマ:ブログ

こんばんは 親分ですロケット

この前 宮崎県の知事選がありましたねアップ

その同じ日には 3ヶ所の知事選がありました。

その中でも 宮崎の そのまんま東氏には 大変

驚きました。知名度も 当然 ありますが 真面目な

姿勢などが 大きく評価されたみたいですニコニコ

何か ボクが受けた 印象は 出馬しようとした時の顔は

もう 信念がある 政治家の顔になっていたように

思われました。就任後 早くも 鳥インフルエンザの

初仕事が待っていました。もう 知事さんの顔になっていましたねグッド!

地位が 人を作るとはこのことだと 実感しましたえっ

一人の人を ツブサに見ていると とても面白いですよにひひ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-24 19:36:07

かーくんです。

テーマ:ブログ

こんばんは。 かーくんですニコニコ

今日は 親戚のおばちゃんとワンコが遊びに来ていました。

ボクは ワンコが大好きドキドキ いっぱい遊んだよ!

おばちゃんが お赤飯を炊いてもってきてくれたので

みんなで美味しくいただきましたナイフとフォーク うんまーぺこ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-23 20:15:53

セロ 凄いね~。

テーマ:ブログ

こんばんは 親分ですグッド!

只今 みんなで セロの凄さに

圧倒されております。

本当に タネがあるのか 不思議でっすねにひひ

凄すぎですロケット

ボクも あんなことが 出来たら さぞかし・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-22 19:32:17

かーくんは どっち?

テーマ:ブログ

今さっき 晩御飯を食べた後 ママとかーくんが じゃれあっていたら

ママが かーくんに言いました。しょぼん

かーくん カレー臭がする。臭い。

親分は カレー臭か 加齢臭かが分からずよく聞いていると

どっちにも かけて言っていたみたいです。

ちなみに かーくんだけ 晩御飯は カレーでした。笑


1歳で 加齢臭はないよね。かーくん。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=132594-1169461371-239-178

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-21 19:52:10

だん吉のこと。

テーマ:ブログ

こんばんは 親分ですアップ

今日の 鉄腕ダッシュを観ていたら

来ました 来ました ソーラーカーだん吉が

我が高知県に 入ったではないかー。ロケット

文旦や竜串の事を なかなか 熱心に

やってくれていたではあ~りませんかヒマワリ

来週あたりの ソーラーカーが 面白いんじゃあないかなーっと

思います。自分の住んでいる県に来ると 何か嬉しいですね。にひひ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。