本当の敵とは | 輝く女性を目元から応援します!女性の美と健康をお届けします。京王「仙川駅」徒歩3分~「アイサロンAnge❤」
新緑の美しい4月の終わりのころ

晴天の東京

心地よいかぜ

心地よいそら

心地よい鳥のさえずり


おうち時間も長期間となって参りましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか

リモートワーク
オンラインヨガ
愛犬と戯れる
美味しい食事の時間


毎日こんな時間が流れるなか

わたし達はやはり生身の身体

そしてそこに感情がある


今まさに
この感情と向き合う大事な時間でもある


やり過ごした感情

やり過ごした言葉

やり過ごした行動


今 浮き上がる

わたしの感じている

モヤっとする不安

わたしの本当の敵は…




本当の敵とは

わからないものに対する怖れ


みえないものに対する怖れ


に気づいたときにわたしはホッとした



そして今


ウイルス始め

人の感情

わからないから怖いものに

不安が強くなっている人が増えはじめている





顔色ばかり伺って生きていなかったか


周りに合わせて自分を失っていなかったか



たくさん時間がある中で自分の内側の


不安 

変化

怖れ

未来…

どんなキーワードと向かい合うことになるのだろう


もう恐れず

新しい自分になるときだと

そう信じて

前にすすんでみよう



わたし自身もリアルで会えるその時まで


たくさんの感情を拾い


そして敏感に


選択して前に進んみたいと思う