12週のつわりの記録😷

かなり楽になった気がします✨


ピークは抜けた感じで、光が見えてきました!



まず、生野菜が食べられるようになりました🥗

これはある日の晩御飯です🍴

相変わらずハンバーグとかオムライスとかわかりやすい味を好みますが、サラダが食べられるようになりました😍


つわりの時って味覚が子供に戻るのかも

生野菜は土臭くてダメだしほうれん草はすごく苦く感じるし

果物が大好きになって

ハンバーグやオムライスの味を好むなんて…


そうだとすると子供の好き嫌いの気持ちがわかります

無理に食べろというのはかわいそうなのかも😂




先週まで料理すること自体嫌で嫌でしかたなかったのですが

料理を作る気力が戻ってきました✨


この日はおからパウダーでコロッケを作りました💪

コロッケを一から作るなんて、
しかも揚げ物なんて、
かなり快復した証拠✨

でもコロッケで力尽きて
サラダをぜーんぶ息子に任せたら

かなり斬新なもりつけに(笑)

ミニキュウリそのまま🤣


でもそうだよね、胃に入れば一緒だよねw



それから、この週はママ友と一緒に回転寿司にも行きました🍣


たこ焼きやパイナップルばかり食べてはいましたが、
いくつかは魚も食べました✨


わー成長〜〜👏


このままどうかつわりが終わりますように🙏✨