八戸から移動して星野リゾート青森屋に到着✨

青森屋まではシャトルバスが出ています🚍

囲炉裏ラウンジ


ここではコーヒーなどのドリンクサービスが無料で受けられます☕️

こういうところが星野リゾートらしい✨

息子はココア飲んで喜んでいました😊



地下のじゃわめぐ広場を通ってお部屋へ


お部屋は和室だけどベッドです

ダブルが二つ🛌


ソファー部分





ご飯の前に先にお風呂へ♨️


この温泉が癒されること癒されること✨

露天風呂の浮湯が本当に最高だったんだけど、

撮影不可なので撮っていません


冬限定でねぶり流し灯篭というのをやっていて、
お願い事が書いてある灯篭が浮湯の周りの池に浮かんでいます

公式サイトから画像お借りしました✨

幻想的で素敵だった〜✨

宿泊客は中国の方が多い印象でしたが

お風呂は早めに入ったらガラガラ♨️


内湯も露天もお湯の温度が熱すぎず

子供にもちょうどよくて

よかったです〜😊



夜ご飯はバイキングののれそれ食堂で🍽


青森名物のほたてを焼いていたり

魚介も豊富💕

ステーキもありました


星野リゾート系のホテルって本当にご飯が美味しくて楽しみ😍


いくつかレストランあるけど、

バイキングが美味しいって星野リゾートならではかも✨



と言っても、妊娠中なので

生の魚介はNG😭
(写真は旦那さんのお皿です💦)

ホタテは焼いてあるから食べられるかなーと思いきや、
 
つわりで無理でした😂

貝類は見るだけでウッとくるという…

せっかく青森に来てるのに、悲しすぎます 涙


1日目はさすがに疲れていたので
早めに就寝しました💤