いただきます――。北海道で自然観察してる人のブログ。

いただきます――。北海道で自然観察してる人のブログ。

北海道で、自然観察を楽しみながら暮らしています。

山、川、まち。すべてがフィールド。目と耳と手と口で、いただきまーす。

キーワード:野生動物、鳥見、哺乳類、昆虫、植物、コーヒー、アニメ、ゆず、星野源、真心ブラザーズ

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!isakumaです。

 

ブログを下記アドレスへ移行いたしました!引き続き十勝の生きものについて紹介していきますので、どうぞお付き合いください!

 

http://magnifier.moo.jp