6月の街ぶら〜は、、、 | イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

35年近く趣味でパッチワークをしている主婦のブログです。 日本手芸普及協会の講師仲間とパッチワークを楽しんでいます。



6月は梅雨前とは思えない暑い日が続いていました

先日は京都は35.9度という猛暑日でしたね

あまりの暑さで
今月の街ぶら〜は建物のなか
イオンモール桂川店でのランチでした🥗🧆

街ぶら〜の日は、少し曇り空で案外 いい日でした
熱中症を避ける70代の仲間達です


京都桂川イオンモール

ここは、お店もいっぱいでぶらぶら歩くのには いい所です
涼しいしね✨✨

久しぶりのお喋りで 日頃のストレスも発散ですビックリマークビックリマーク エヘヘ音譜音譜




娘が、ゴールデンウイークに植えた
キュウリ

立派に育って 1本の収穫ですビックリマークビックリマーク

タロ君も嬉しそうです


さっそくキュウリの浅漬けを作ったそうで 写真を送ってきました

美味しかったそうで 私が植えたミニトマトも育ってほしい〜音譜音譜
水やり頑張ります😀