可愛いポーチ作り | イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

35年近く趣味でパッチワークをしている主婦のブログです。 日本手芸普及協会の講師仲間とパッチワークを楽しんでいます。

 

 
ハワイアンキルトのバッグが完成して
 
しばらく ノンビリしていましたてへぺろ
 
 
5月に買った マエダメグさんの本から 可愛いポーチを作ることにしました
 
思ったより小さいサイズやったから 細かいアップリケです
 
 
苦手やなあ~ガーンガーンガーン
 
 
 
数日かかって
 
やっと真ん中のバナナリーフのアップリケができました~拍手
 
縦は22センチくらいですが  その割にアップリケが細かいのです
 
おまけに苦手なリバースアップリケですが なんとか出来ましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
リバースアップリケをアップで見ると
 
アップリケの糸が見えてる~目
 
年のせいか だんだん針目が雑になってきていますショボーン
 
トホホ~ ですが
 
 
まっビックリマーク
 
時間はかかるけど
 
楽しくポーチを作りましょう~音譜音譜
 
 
ファイティンキラキラキラキラキラキラ