おはようございます太陽


大洗濯したくなるほどすンばらしいお天気太陽

ですが

午後から強風注意報が出て花粉来襲ガーン

もありそうショボーン


前々から請け負っている手仕事も

今日中になんとか終わらせる!


気合いだ!!


(そー思った途端、ネコさま猫暴れるアセアセ)

長年使ってた土鍋もパックリ割れて

(まあお見事!!と言うくらい真っ二つに笑い泣き)

これはこれで継ぎ甲斐がありそー照れなので

久しぶりに金継ぎもやってみるかと

パンダに化けたとよ〜ルンルン(古いかてへぺろ)


ネコさまがいるので極力、家の中に植物を

置かないようにしていたのだけど

先日つい、多肉さんをお迎えしちゃってクローバー

継いだ土鍋に植え替えるのもよいかなとニコニコ





今日はひなまつりぽってりフラワーですね照れ

お雛様も持ってないし、アラレも買ってなくて

オヤツもないけどもやもや

節句なので区切りをつけるにはよいかも〜おねがい


ハイ!でわまず

そーじと洗濯から参ります照れ




あったよー照れ

むかーし昔に作ったおひなさまラブラブ