こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ 。

新年明けましておめでとうございます!

今年は昨日4日から営業を始めましたルンルン

supremehairのお客様の皆さま…今年もよろしくお願いしま〜すルンルン

そして年始から北陸では大震災が発生して、大変な状態になっておりますが・・・

北陸地方にお住まいの方のご健康と、これ以上被害が大きくならないことをお祈り致しますショボーン

最近、地球がおかしくなってる感じっすね〜アセアセ

他人事ではなく、僕も気を付けてもしかの為に準備しておかなければ〜と、思いましたニコニコ


さて本日は、先日カットでご来店のKさんをご紹介!

モヒカン協会のCEOと言えは、僕のブログでもすっかりお馴染み〜ルンルン

今回もトレードマークのモヒカンヘアーのメンテナンスにご来店でっすウインク

もう十数年モヒカンを続けているCEOでありますが・・・

いつ頃・何故モヒカンにしたのか経緯を思い出そうとしましたが全く思い出せずアセアセ

気が付けば…もう既にモヒカンになってた感じ〜爆笑

もしかしたら、バリカンを入れてた僕が…勢い余ってモヒカンになってしまったのかも知れませんね〜キラキラ

明けましておめでとうございます…モヒカン協会のCEOがsupremehairに降臨です!


【髪質】

・直毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・モヒカンのメンテナンスをして
・あとはお任せします

との事でした〜ルンルン

今回は月一恒例のモヒカンのメンテナンスカットをすることに〜ウインク

今回もbeforeは撮ってなくて…さ〜せん滝汗

カットしてスタイリングした状態ですが・・・

 after

個性的なモヒカンヘアーかめちゃカッケー感じ〜ルンルン


もはや身体の一部なのか…!?

すっかりトレードマークとなったモヒカンヘアーはめちゃカッケーっすキラキラ

Kさん「あざま〜〜〜〜〜すルンルン」なんて、喜んでくれました。

最近のメンズヘアーはまだまだツーブロックマッシュが流行中てすが・・・

めちゃ個性的なモヒカンヘアーも良きかも〜ルンルン

ちぃ〜と個性的にいきたい方にオススメですよ〜おねがい

そんな方は是非ご相談してくださいね〜キラキラ

素敵でカッコ良いヘアースタイルをご提案させて頂きます爆笑

Kさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

今年もマラソン頑張ってくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!



高校サッカー選手権大会のベスト4がいよいよ決まりましたね〜!!

準決勝もめちゃ楽しみですルンルン

そう言えば小学生の頃よく高校サッカーを旧国立競技場へ観に行ったっけ〜おねがい

めちゃ懐かしい〜キラキラ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今月と来月のお休みはコチラ !!

よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※