こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介は 。

今日は、昨日とは打って変わって少し寒い日になりました!

こんだけ寒暖差が大きいと、着る物の調整が大変アセアセ

僕も、この前閉まったばかりのパーカーを出したり・・・

皆さんも…風邪等ひかないように気を付けてくださいね〜ウインク


さて本日は、先日カラーリングとカットでご来店のSさんをご紹介!

最近、息子のMくんと来てくれていたSさんですが、今回は珍しく1人でご来店ルンルン

たまには1人で来るのも、ゆっくり出来て良いかも知れません〜おねがい

前回のご来店は12月で、それから根元のカラーがめちゃ伸びて・・・

最近、ちょっと白髪も気になって来たみたい〜アセアセ

見させて貰ったら・・・

そこまで白髪が多く無くないので、白髪ぼかしハイライトよりもシークレットハイライトをご提案させて頂きましたキラキラ

極細な明るい筋を入れるので、文字通り会社等でもバレない秘密のハイライトおねがい

少しの白髪であれば、細かい縦筋が白髪ぼかしの効果があったり〜

派手になり過ぎない極細な筋感は、上品で素敵なカラーリングなんですよね〜ルンルン

目立ち過ぎないシークレットハイライトおすすめでっす!!


【髪質】

・直毛
・髪の太さは普通
・髪の量は普通

【本日のオーダー】

・伸びて気になる根元のリタッチ、白髪が目立たないようにして
・肩上結べる長さのボブヘアーにして

との事でした〜ルンルン

今回は、髪を結べるくらいの長さにカットしてシークレットハイライトでナチュラルな雰囲気の透明感と立体感を出したカラーリングをすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 before


元々は肩上のボブヘアーだったのですが…久しぶりのご来店で髪がめちゃ伸びている感じ〜アセアセ


こんな感じで全体にハイライトを入れてみると・・


沢山の細かい縦が出来ているのがわかりますね〜ウインク

この状態から、カラーリング・カットしてスタイリングしてみると・・・

 after


めちゃ細かい自然な筋感がめちゃ良い感じ〜ルンルン


シークレットハイライトを入れることで、普通のカラーリングにも関わらず透明感がでちゃうんですよね〜おねがい


コレくらいのハイライトであれば…会社などで怒られることも無いと思いますよ〜キラキラ

細めなハイライトもめちゃオシャレな雰囲気おねがい

Sさん「細かいハイライト良いですね〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

シークレットハイライトは、目立ち過ぎないハイライトなので会社でも安心!

明るくしすぎないので、髪のダメージも最小限に抑えながらカラーリング出来ますよ〜ウインク

一度入れれば暫くはハイライトの必要もありません。

ナチュラルな雰囲気で透明感と立体感を出すことの出来るシークレットハイライトおすすめでっすキラキラ

(白髪が多い方は白髪ぼかしハイライトがおすすめ)

気になる方は、是非ご相談を〜ルンルン

ライフスタイルに合ったカラーリングをご提案させて頂きますおねがい

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!!

シークレットハイライト楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!



昨日は、多摩センターで恒例の練習会へ行きました!

新しいメンバーも加わりコレからもっと面白くなりそう。

でもね…その時聞いてた音楽でジェネギャプを感じましたびっくり

だってその時は…もうシャンプーしてたし〜爆笑

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
今月と来月のお休みはコチラ びっくりマーク

よろしくお願いします。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇