こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日は、3年振りに群馬からKさんがご来店!

めちゃ懐かしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

群馬に生活の拠点を移し、どうしてるかなぁ〜と思っていたのですが、相変わらず元気そうで何よりでした〜キラキラ

そして、ブログも読んでくれていたみたいで〜僕のことを良く知ってるし〜爆笑

だから、久しぶりな感じがしないから不思議です〜ルンルン

本日は、久しぶりにお話出来て嬉しかったわ〜おねがい

Kくん、子供さんのカット頑張ってね〜てへぺろ


さて本日は、先日パーマとカラーリングでご来店のIさんをご紹介!

Iさんは、カールストレートやカラーリングを定期的にされているお客様ルンルン

そして続けて頂いている美髪チャージのおかげで、髪の手触りもめちゃ良い状態をキープしていますウインク

Iさんも、それを実感されているみたいで・・・

「美髪チャージのおかげです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

そんなIさんですが、本日はめちゃ久しぶりにパーマに挑戦でっすキラキラ

毛先にパーマをかけて自然な丸みのボブスタイルに!!


【髪質】

・クセ毛でカールストレートをかけている
・髪の量は多め
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・根元のカラーリングをして
・毛先にワンカールのパーマをかけて

との事でした〜ルンルン

今回は、アゴ下のボブスタイルにカットして、毛先に大きなパーマをかけることに〜ウインク

ご来店時の状態ですが・・・

 Before

前回はカラーリングだけだったので、だいぶ髪が伸びた状態アセアセ

カット・根元のカラーリング・パーマをかけてスタイリングしてみると・・・

 after


毛先にかけた緩いパーマのボブスタイルが、めちゃ良い感じ〜ルンルン


前に入れたハイライトも残っているので、ボブスタイルに立体感が〜ウインク


日々のスタイリングも、ハンドブローで乾かしながら形を付けだけなのでめちゃ楽チン!

朝のスタイリングのお時間も短くなりますよ〜ウインク

Iさん「思い通りのヘアースタイルになって、嬉しいですルンルン」なんて、喜んでくれました。

普段、アイロンを使ってスタイリングしている方は、パーマで大きなカールを付けてあげるのもオススメでっす!

アイロンを入れる時間も省けるし、毎日入れるアイロンの熱ダメージも防ぐことが出来ますよ〜キラキラ

その上お手入れも楽チンなんて半端ないっす爆笑

良かったら、是非試してみてくださいね〜ルンルン

Iさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜っす!!

パーマスタイルも楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!


最近、近所に出来た無人餃子店 雪松 の餃子を初めて食べました!

食べた感じは、以前西武柳沢に有ったピリカの味にそっくり爆笑

旨かったっすよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルンルン

肉は入って無いけど〜ニンニクが効いている野菜餃子が好きな方は、是非どうぞ〜キラキラ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
よろしくお願いします。
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋