こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ❗

やっぱり12月ですね〜!

今日は、朝からちょっと忙しい日になりました。

ご来店の保育園に行ってる女のコがご来店ルンルン

まだ保育園に行ってると言うのに、鬼滅の刃の話で大盛りあがり〜キラキラ

お家でアマゾンプライムとか、かなり見ているんでしょうね〜。

余りの詳しさにビックリ〜!!

一生懸命、鬼滅の刃の話をする姿めちゃ可愛かったですよ〜おねがい

やっぱり鬼滅は半端ないっすね〜〜〜キラキラ


さて本日は、先日カットとカラーリングでご来店のSさんをご紹介!

Sさんは、いつもご家族で千歳烏山からご来店してくれているお客様ルンルン

自称、お兄さんのストーカー!?と、言うだけあってか・・・

マジか〜と思うくらい、僕のことをめちゃ知ってるんですよね〜爆笑

寝る前にブログをチェックするのも日課らしくて、ブログがアップされて無いと、何か有ったんじゃないかと心配になるみたい〜びっくり

そこまで来たら、もう立派なストーカー!?

ご来店の時に、同じ色のトレーナーまで着てくるし〜もう半端ないわ〜てへぺろ

トップが立つくらいなメンズのツーブロックスタイル!!

【髪質】

・直毛ですが生え方にクセがある
・多毛症
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・ちょっと暗めにカラーリングして
・ウチの息子と同じ感じにして(このオーダーはブログを読んでないと出来ません)

との事でした〜ルンルン

今回は、全体をちょっと暗めにカラーリングして、短めなツーブロックヘアーにすることに〜ウインク

またまたBeforeは撮ってなかったので・・・

  いきなりのafter

トップが立つくらい短めのツーブロックヘアーが、めちゃ良い感じルンルン


本当は、明るいカラーリングが好きなSさんですが・・・

今回のちょっと落ち着いた暗めのカラーリングも良い雰囲気〜キラキラ

Sさん「あっもう、良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

今流行りツーブロックスタイルも、長さの設定を変えればガラッと違う雰囲気に〜!

前髪を下ろした、マッシュ風なスタイルも良いですが、トップを立つくらい短く段を入れたツーブロックスタイルも良い感じ〜キラキラ

お勤めをしてる方にもオススメでっすウインク

こんなスタイルにしてみたい〜なんて方は、是非ご相談してくださいね〜ルンルン

Sさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜〜っす!!

暗めのカラーリング楽しんでくださいね〜あっピンクのトップスめちゃお似合いですね〜てへぺろ

 

本日のブラボ!



映画 ドラえもんの主題歌っていつも名曲っすよね〜!

平井大の主題歌も良かったけど・・・

今回の菅田将暉の主題歌もめちゃイケてますよ〜おねがい

明日はお休み頂きます。

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
よろしくお願いします。
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋