こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

本日はお盆休み最終日!!

みなさんは、どんなお休みを過ごしましたか!?

普段だと帰省や海外旅行に行かれる方も、今年はコロナの影響で何処にも行けなかった方が多かったのではないでしょうかウインク

僕は、毎年お盆休みは嫁の実家に行っていたのですが息子の受験やコロナの影響から断念アセアセ

早く安心して、旅行や帰省が出来る日が来ると良いっすよね〜ルンルン

そして、みなさん明日からのお仕事頑張ってくださいね〜キラキラ


さて本日は、先日カラーリングとカットでご来店のNさんをご紹介!

ず〜っとショートカットだったNさんですが、最近髪を伸ばし中びっくり

こんなに伸ばしたのって成人式以来かなぁ〜!?と思って聞いてみると・・・

本当はショートカットが良いんだけど〜あまりの暑さなので、髪を縛っている時の楽さに気がついてしまったらしいっす爆笑

僕もずっと髪を束ねているで、コレ分かるわ〜ルンルン

今回は、髪の長さよりも・・・カラーリングの色味を変えたくてご来店でしたキラキラ

イサキタカラー カラーリングの色味を変えるだけで、ガラッと雰囲気が変わりますよ〜!!

【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・カラーの色味を変えたい
・髪の長さは伸ばしていきたい

との事でした〜ルンルン

今回は・・・髪の長さはあまり変えず毛先を整え、アッシュ系の色味で全体を暗めにカラーリングすることに〜ウインク

ご来店の時の状態ですが・・・

 Before

前回ホイル3枚使って入れたハイライトが、良い感じに残っておりますが、全体に明るくなった雰囲気でっすアセアセ

この状態から。カラーリング・カットしてスタイリングしてみると・・・

 after


ちょっと暗めアッシュ系カラーがめちゃ良い感じ〜ルンルン


前回入れたハイライト部分も、落ち着いた雰囲気のハイライトに〜キラキラ

イサキタカラーで、褪色してオレンジ味が強く出ていた髪を、赤味の消えた良い感じのアッシュ系カラーに変身でっすウインク

Nさん「めちゃ良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

髪の長さは、ほとんど変わってないのに〜カラーの色味を変えるだけで、印象が全く違いますよね〜びっくり

髪の長さは変えたくないけど〜ちょっと雰囲気を変えたい方には、カラーリングで印象を変えてあげるのがオススメ!!

ご自分のライフスタイルや肌の色に合った、カラーリングをご提供させて頂きますルンルン

似合う色は十人十色っすから〜ウインク

良かったら是非、ご相談してみてくださいね〜ルンルン


Nさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!!

イサキタカラー楽しんでくださいね〜キラキラ

 

本日のブラボ!



昨日のアド街ック天国は奥多摩特集ルンルン

いつも奥多摩からウォーキングで帰ってくる時は、いつも早朝なので開いているお店がありませんアセアセ

チキショー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

てことは、今度はこっちから歩いて行けば良いんですよね〜爆笑

明日はキラキラお休みでっす。

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
8月の店休日 17日18日 24日 31日

よろしくお願いします!!
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋