こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日の黒板にも書いたのですが、緊急地震速報を久しぶりに聞きました!!

偶然お客様にパーマをかけている最中だったのですが〜めちゃビビりました〜びっくり

幸い、誤報ですんでめちゃラッキールンルン

そして、パーマも滞りなく住んで良かったわ〜キラキラ

流石にパーマ液をつけっぱなしにしておく訳にも行かないっすから〜ウインク

しかしあの音聞くとビビってしまう、イサキタですてへぺろ


本日は、先日カットでご来店のRくんをご紹介!

Rくんは、現在高校3年生で受験勉強の真っ只中ルンルン

コロナの影響で、今年の大学受験がどんな感じになるのかは、分からないっすけど〜兎に角、頑張って貰いたいと思いますウインク

そう言えば最近、ツーブロック禁止なんて校則が物議を醸し出しておりますが・・・

Rくんの高校もツーブロック禁止!!

今どきそんな校則な学校があるなんて、ナンセンスっすよね〜ウインク

校則は NGでも・・・今流行りのツーブロックやりたいっすよね!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多め
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・ツーブロックマッシュにして
・なるべく学校にバレないようにして

との事でした〜!

今回は、学校で呼び出されない程度のツーブロックにすることに〜ウインク

シャンプー後の状態ですが・・・

 Before


刈上げ部分もめちゃ伸びて、前回のスタイルが分からない感じ〜アセアセ

カットしてスタイリングしてみると・・・

 after


耳をしっかり出したツーブロックマッシュスタイルがめちゃ良い感じ〜!!


コレくらいのツーブロックスタイルであれば、目の悪い!?先生ならバレないかも〜ウインク


ちなみにスタイリングは、ストレートアイロンで弱いツイストパーマの雰囲気が出るようにスタイリング!

髪に動きがついてオシャレの感じ〜ウインク

Rくん「良い感じです〜ルンルン」なんて、喜んでくれました。

今や男子高校生の80%がやっているツーブロックスタイル(イサキタ調べ)ですが・・・

髪のおさまりが良くなったり、スタイリングが楽になったり〜サイドが膨らまなくなったり〜メリットの方が多いと思いますよ〜ウインク

学校や会社でツーブロック縛りがある方は一度ご相談してみてくださいね〜ルンルン

一緒に抜け道を探して行きましょうウインク

Rくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!!

ツーブロックマッシュスタイル楽しんでね〜キラキラ

 

本日のブラボ!



仕事中、久しぶりの緊急地震速報マジびびった〜!

でも考え方を変えれば、誤報で良かった〜ニコニコ

きっとアノ音を目覚まし時計の音にしたら、寝ている人も飛び起きるんでしょうね〜てへぺろ

慣れたら効果無いかもっすね〜ルンルン

明日は仕事頑張ります。

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
8月の店休日 3日 10日11日12日 17日18日 24日 31日

よろしくお願いします!!
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋