こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日は、大学入試センター試験の日!

朝、雪が降らなくて良かった〜なんて思ってたら、10時頃から降雪アセアセ

もう試験が始まっている時間で、受験生にはさほど影響が無かったのは良かったっすよね〜ウインク

たぶん、自分の周りにいる受験生達がみんな凄そうに見えると思いますが・・・

そんな時は、他の受験生はみんな鼻ク○だと思えば大丈夫っすから〜てへぺろ

兎に角、自分の力を信じて頑張って欲しいと思いますキラキラ

そして本日のsupremehairは、ちょっと忙しい日になりました〜ルンルン

あざ〜〜〜〜〜っす!お客様に感謝でっすウインク


さて・・・本日はとっておきの動画をご紹介!

暇な人だけ、是非見て下さいね〜ウインク

音を出すとちょっと楽しめるかもでっす。










昨日のブラボにも書いたコーラネタ!!



お客様にも「ボタン押し間違えたんじゃ無いの〜ルンルン」とか、言われたんですが・・・

実は・・・4日目の昨日もZEROコーラアセアセ

そうしたら、やっぱり怖いもの見たさでボタン押しに行きたくなっちゃって〜ウインク

5日連続のZEROコーラなんて半端ね〜〜〜!

これってもしかして・・・コーラ詐欺っ〜!?爆笑

おかげで、また明日もコーラ買いに行かないとイケなくなっちゃったわ〜キラキラ

でも、怖いもの見たさってありますもんね〜ウインク

supremehairにご来店の際には、おみくじと同じ感覚でコーラを買って運試ししてみるのも良いのでは〜?

あっ、どっちが当たりなのかわかんないっすけどね〜てへぺろ


 本日のブラボ!


今日から大学入試センター試験!

雨が降らなくて本当に良かった〜ルンルン(黒板出したあとに降雪アセアセ)

全国の受験生の皆さん、僕の分までがんぱれ〜ウインク


明日は仕事頑張ります〜!!

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように