こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ❗ 

今日はお休みでっす!

本日は朝から冒険のスタート地点である多摩センターへルンルン


今回は、総勢6人のアナデジ仲間で江ノ島を目指し5:30に多摩センターをスタートキラキラ

結果から言うと、61397歩 42kmを完歩!!



めちゃ楽しくて険しい冒険になったのですが・・・

残念ながら、本日はブログを書く体力残っておりませ〜〜〜ん滝汗

このまま起きていると、逝っちゃいそうなので〜また明日改めて書きたいと思いますルンルン

今回一緒に冒険してくれた仲間と、応援して頂いた方に感謝でっすウインク

明日は仕事頑張ります!

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
11月の店休日  25日

尚、26日火曜日はセミナー出席の為、イサキタは殆どお店におりません!!

よろしくお願い致しますルンルン
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋