こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今日は、朝からちょっと忙しい日になりました!

明日は天気がヤバそう〜台風の被災地が大変な事にならないことを祈ります〜ルンルン

本日、僕のブログを読んでくれているお客様に「そう言えば、あのお店行って来ましたよ〜ルンルン」って、言われましたニコニコ

僕がお休みの日に書いてる、食べログみたいなブログかちょっと役に立っているみたい〜爆笑

あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

たま〜にある意味ヤバイお店もあるので、文章を良く読んでから行って見て下さいね〜てへぺろ


本日は、先日何故か知らない人にラグビーやってんすか〜!?って言われた、関前のトッティさんがご来店!!

ラグビーって・・・ガタイで判断されたみたいっすけど〜爆笑

トッティさんは、最近NHKの朝ドラを見て泣いているらしくて・・・

広瀬すずのことが好きになって来た〜なんて、言っておりました〜ルンルン

お顔とヘアスタイルはイカチィのに、めちゃ優しいトッティさんウインク

まぁ僕も涙腺弱くて〜朝ドラを見ると、泣いちゃうのであんまり人のことは言えないっすけど〜てへぺろ

でも朝ドラって、マジ感動するよね〜キラキラ

ラグビー界でも大流行!?ラグビー日本代表選手も、こんなヘアスタイルの方多かったですねウインク

ちょっとイカチィ極薄なフェードカットスタイル!

【髪質】
・前髪のクセが変態!
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】
・回りはちょっと厚め!?のフェードカット
・髪は伸ばしているのでトップはカットしないで

との事でした〜ルンルン

今回は、トップの長さは変えずに回りを厚めなフェードカットにすることに〜ウインク

カット前の状態ですが・・・

 before 


ちょっと髪が伸びた感じですが、常に短くしている方はこれくらいでもやっぱり気になるんでしょうね〜キラキラ

「今日は、調子悪いから〜スタイリング剤要らないっす〜ルンルン」なんて、言われたので・・・

オイルだけ付けさせて貰いました〜ウインク

 after

剃る手前ギリギリ〜0,4mmのバリカンを使ったフェードカットが良い感じ〜ルンルン

てか、何処が厚めやねん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

ちょっと、基準が世界レベルなトッティさん爆笑

左サイドには、分け目と言う名のラインを〜ウインク


トップの髪は、殆どカットせず梳きを入れて毛量を調整しただけ〜!

以前やっていたデ・ヘアみたいなトップが長めなフェードカットまであと2ヶ月くらいルンルン

とりあえず頑張って、髪を伸ばして貰いたいと思います〜ウインク

トッティさん「あ〜スッキリした〜ルンルン」って、喜んでくれました〜キラキラ

薄過ぎる〜流石にここまではちょっと・・・なんて方は長めな設定のフェードカットを楽しんでみませんか〜!?

ちょっと試してみた、supremehairのお客様も「コレ、良いかも〜おねがい」なんて人気爆発中ルンルン

イカチィ方から、それなりの方までみなさんに楽しんで頂けると思いますよ〜キラキラ

良かったら是非試してみてくださいね〜ウインク

トッティさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!

フェードカットスタイル楽しんでね〜そして、おめでとうおねがい


あっ最後に一つだけ・・・

やっぱり、トッティさんの前髪の生え方のクセって・・・ 

変態っすね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜てへぺろ




 本日のブラボ!


福岡ソフトバンクホークスファンの皆さん、おめでとうございます!!

いゃ〜あっという間の4連勝して、3連覇なんてマジで半端ない〜びっくり

それにしても・・・

日本シリーズって、終わるの早〜〜〜〜〜〜っ!

4連勝だからしょうがないっすけど〜爆笑

明日も仕事頑張ります!!

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
10月店休日  28日

よろしくお願い致します!
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋