こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今夜は、昔のお店の仲間と合同でカラー講習会!

最近、一緒に練習する機会が減って、すっかり焼き肉の会に化けてしまうのですが・・・

久しぶりに、今日はマジっす〜ウインク

練馬・調布・国立から元同じアパートに住んでいた仲間がsupremehairに集結ルンルン

めちゃあち〜〜〜ぃ夜になりました〜キラキラ

あっでも・・・講習中にも関わらず1人だけインカメしちゃってさーせん爆笑


本日は、ウエラさんを招いての臨店講習会!!

モデルさんの髪を使って、ウエラカラーのポテンシャルを拝見させて頂きました〜ルンルン

正直、ウチのお店はウエラさんなんて扱ってないのですが・・・

色々な薬剤の知識を入れておくのは、マイナスにはなりませんから〜ウインク

やっぱり、各メーカー共に髪の色々な部分に着目して商品開発をしている感じ〜キラキラ

ウエラさんのカラーは、金属イオン(胴)がキーポイントみたい〜おねがい

メーカーさん、それぞれのウリがあるもんですね〜ルンルン

モデルさんの髪も、耳上にインナーカラーを入れて、めちゃ艶ツヤした状態に仕上がりました〜ウインク


モデルさんにも、喜んで貰えたみたいで良かったわ〜おねがい

これからも、supremehairのお客様にカラーリングを楽しで貰えるように頑張りま〜す!!

今夜は、楽しい勉強会になりました〜ルンルン

ウエラさん、あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っすウインク

 本日のブラボ!


昨日、弱虫ペダルの最新刊61巻を買いました!

いつもは、近所にあったTSUTAYAで借りて読んでいたのですが、読み終わって気付いたことは・・・

まだ60巻を読んで無かったわ〜〜〜〜〜っ笑い泣き

どうりで、話が繋がんね〜と、思いました〜てへぺろ

明日も仕事頑張ります!!

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
5月の店休日 20日21日 27日

よろしくお願い致します!
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋