こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ❗ 

今日は、お休みでっす!

そして本日はめちゃ長かった、ゴールデンウィーク最終日〜ルンルン

こんだけ休みが長いと、仕事や学校に行きたく無くなっちゃいますよね〜ウインク

明日は、みなさん頑張って下さいね〜ウインク

本日は、朝から家の壊れたドアクローザーと格闘〜キラキラ

隣の扉の物を移植しようと思ったら、なにせ旧ザクタイプ!?左右の開きの違いで移植する事が出来ませんでした〜えーん

終いには、壊れたドアクローザーを直そうとして背中を痛めちゃったり〜滝汗

うちの嫁さんが、小金井公園で犬の散歩中に発見して来ためちゃ珍しい四葉のクローバーのご利益なんて全く無かったわ〜〜〜〜〜!!

でも、僕が見つけた訳では無いので〜そんなもんっすよね〜てへぺろ

ハイ、これが四葉のクローバー!

僕も初めて見ました〜びっくり

コレを見たみなさんにも良い事が起きますように〜キラキラ

さて本日のランチですが・・・

何処にも出掛け無い時の定番!?


田無駅南口にある、インド料理専門店 ラジへ〜!!

子供の学校がお休みの為、テイクアウトすることに〜ルンルン

ブログでもちょいちょい紹介させて頂いているので、もうご存知の方も多いと思いますウインク

僕がオススメする、ナンで食べるカレー屋さんの中で第2位のお店なんですよね〜ラブ


ここのお店の一押しは、バターチキンとキーマって店員さんが言ってたけど・・・

僕は断然キーマの方が好み〜でっすおねがい

今日は、チーズナンもシェアして食べたのですが〜めちゃ旨っ〜照れ

やっぱりラジのキーマカレーは最高っすルンルン

辛さの調節もしてくれるので、辛いの苦手な方はマイルド〜って、注文すると良いと思いますよ〜ウインク


嫁特製のラッシーも、ヤバかったわ〜ラブ

旨いカレーを食べたので、今週も本気出そうと思いますルンルン

本日は、マッタリとしたお休みさせて頂きました〜キラキラ

明日はセミナー出席の為、お店には殆どおりませんのでよろしくお願い致します!!

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
5月の店休日 13日14日 20日21日 27日

明日7日はセミナー出席の為に、イサキタは殆どお店におりません。

よろしくお願い致します!
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋