こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ❗ 

今日は春分の日、祝日でした〜!

明日お休みを取れば4連休〜なんて方もいるのでは!?

みなさん、それぞれ楽しいお休みを過ごしてくださいね〜ウインク

さて本日のsupremehairは、ちょっと忙しい1日になりました〜!!

あざ〜〜〜〜〜っす!お客様に感謝でっすキラキラ


今日は、カットでのOくんがご来店!

僕の高校の後輩でもあるOくんは、本日高校の部活のOB会があるみたい〜ルンルン

知らないパイセンが沢山集まって来るので、ちょっと緊張する〜なんて、言っておりました〜爆笑

それは誰でもそうだよね〜僕だって一緒っすから〜キラキラ

あっでも僕、同じ高校なのに部活のOB会なんて呼ばれて無いんだけど〜びっくりって

コラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

自分、帰宅部やないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

さーせん、調子こいてさーせんてへぺろ

そんな大切なイベントの前には、絶対に髪を綺麗にして行かないとね〜ウインク

前回ブリーチonカラーからのメンズのショートマッシュボブスタイル!!


【髪質】

・どSな直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは太め
・前回はブリーチonカラーをしている

【本日のオーダー】

・ツーブロックマッシュスタイルにして
・刈り上げは低めの位置に

との事でした〜ルンルン

そう言えば、前回はこんな感じにブリーチして・・・


自分で黒染めをしていたので、ブリーチしてもオレンジ味が残っております〜びっくり

onカラーは色が落ちやすいので、めちゃ暗めなシルバーを入れてたっけ〜の写真はコチラ!


この状態だと、ブリーチしたのが余り分からないけど〜びっくり

一週間後には、めちゃ良い感じのシルバーになっていたのと事でした〜ルンルン

ブリーチonカラーは色が落ちやすいので、色を少し暗めに設定してあげると、色持ちが若干良いみたいでね〜ウインク

そして、本日ご来店した状態ですが・・・

 before


シャンプー後の状態ですが、髪は伸びておりますが褪色した感じがめちゃ良い色味〜!

濡れているのでちょっと分かりにくかも〜びっくり

そしてカットして、乾かした状態がコチラ!!

 after

今流行、耳にちょっとかかるくらい〜段の入ったショートマッシュボブスタイルが似合っております〜ルンルン


Oくん、ご希望のえり足は低めの刈り上げ〜キラキラ

前回のブリーチonカラーが残っているので、透明感があって動きがあるショートマッシュボブスタイルになりました〜ウインク

Oくん「めちゃ良い感じです〜」って、喜んでくれました〜ルンルン

最近、流行のメンズ マッシュルームスタイルにもカラーを入れて柔かい雰囲気にしてあげるのがオススメでっすおねがい

硬い髪の方でも、カラーリングすると髪が動かし易くなるんですよね〜ルンルン

明るいカラーが出来るのも、大学生の特権なので・・・

褪色も楽しめるブリーチonカラーなんて、やってみるのも良いんじないでしょうか〜(笑)

そう言えばOくん「色落ちも楽しんでね〜なんて、言ってた意味が分かりました〜」なんて、言ってましたよ〜爆笑

こんなスタイルにしたいなんて方は、是非ご相談して下さいね〜ルンルン

Oくん、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!!

村西OB会楽しんでちょキラキラ

 

本日のブラボ!



最近、CDなんて買って無かったのですが・・・

先日TSUTAYAで、中古のジャスティン・ビーバー2015年リリースのアルバム パーパスを買っちゃいました〜!

スマホを変えたら、車で聴いていた曲が全部無くなってしまって〜えーん

そんな事はともかく、捨て曲が一曲も無い半端ないアルバムでっすよ〜ラブ

ちょっと古いっすけど〜まだ、聴いて無い方は是非どうぞ〜ルンルン

明日も仕事頑張ります!!

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
3月の店休日 25日

4月の店休日 1日 8日9日 15日16日 22日 29日

よろしくお願い致します!
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋