こんばんは❗



武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ

今夜は激しい雨が降る中、聖地 クメボへ行って来ました〜!

前回は200点オーバーだったのですが、今夜はソコソコの点数〜えーん

まだまだ、修行が足りないイサキタでっすてへぺろ

さて本日のsupremehairは、めちゃ忙しい1日になりました〜!!

あざ〜〜〜〜〜っす!お客様に感謝でっすキラキラ


本日は先日パーマとカラーリングでご来店のIさんをご紹介!

前回は、1月にカラーリングでご来店頂いております〜ルンルン

前回、初めてホイルワークで大人ハイライトを入れたのですが〜その後・・・

Iさん「めちゃ良い感じです〜」なんて、喜んで頂いております〜ウインク

周りの方の反応も、良かったみたいで〜僕もちょっと一安心キラキラ

今回は、根元のカラーリングと毛先にパーマをかけにご来店〜ルンルン

お仕事が忙くてなかなか時間が取れない様子〜!

お忙しい方なので、朝のお手入れが楽チンなパーマをかける事に〜ウインク

春はパーマをかけて華やかな雰囲気にしてみませんか〜!!


【髪質】

・直毛
・髪の量は多い
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・スタイリング剤をつけるだけで決まるパーマスタイルにして
・あとはお任せします〜

との事でした〜ルンルン

今回も、忙しくてbeforeが撮れなくてさーせんショボーン

パーマをかけて、スタイリングした状態ですが・・・

 after

段の入った肩上ボブスタイルに中間から毛先に少し強めのカールをつけたパーマスタイル!

乾かして、スタイリング剤を揉み込むだけなので、めちゃ楽チンキラキラ


パーマスタイルの中に、大人ハイライトが顔を出して立体感がupしております〜ルンルン

ハイライトとパーマの相性も良い感じ〜ラブ

Iさん「あっ、良い感じです〜」って、喜んでくれました〜キラキラ

春は、パーマをかけて華やかなヘアースタイルにするのがオススメです〜ウインク

朝のお手入れも楽チンになる事間違いありませんよ〜ルンルン

パーマをかけてみたい〜なんてお客様は是非ご相談下さい〜ウインク

一緒にパーマスタイルを考えて行きましょう〜キラキラ

Iさん、ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!!

パーマスタイル楽しんでちょルンルン

 

本日のブラボ!



ドラマ3年A組がいよいよ最終回〜!

今時のちょっとあり得ないストーリーですが面白かったわ〜爆笑

最後はどんな終わり方になるのか、めちゃ楽しみでっすルンルン

ドラマとは全く関係ないっすけど〜僕は3年C組だったんですよね〜(笑)

明日はお休み頂きます!!

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
3月の店休日 11日12日 18日19日 25日

よろしくお願い致します!!
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋