こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタの、めちゃ長〜〜〜い自己紹介はコチラ❗ 

今日は朝から、幼稚園に通っているお子さんが着付けとヘアーアレンジでご来店!

どうやら本日は、幼稚園のイベントがあるみたいっす〜ルンルン

着物を着て軽いダンスを踊る!?なんて〜ことでしたニコニコ

僕の勝手なイメージですが、ダンスするんだったら絶対に体操着の方が動き易いと思うんだけど〜びっくり

ちょっと面白そうなイベント〜どんな感じなのか見てみたいっすね〜(笑)


本日は、先日カットでご来店のYさんをご紹介!

Yさんは、僕のブログではもうお馴染みになっているお客様〜ルンルン

ご家族みなさんでご来店頂いて・・・

めちゃありがで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!

最近は、ちょっと個性的なアシンメトリーのツーブロックスタイルが代名詞になっておりますウインク

でも、季節やその時の気分で、マイナーチェンジを繰り返して少しずつ変わってきているんでよね〜キラキラ

個性溢れるメンズのアシメツーブロックスタイル

!!

【髪質】

・クセがあって前髪に縮毛矯正をかけている
・髪の量は多め
・髪の太さは太め

【本日のオーダー】

・アシメスタイルのツーブロックに
・前回と同じくらいにして

との事でした〜音符

シャンプー後の状態ですが・・・

          before


前回から、髪がだいぶ伸びて前回の状態が分からなくなっておりました〜びっくり

もう、コレくらいの長さになっちゃうと〜スタイリングも、きっと大変なはず〜ozr

カット終了後、「何も付けたくない〜」との事だったので、オイルを付けて雰囲気を出してみましたよ〜ルンルン

  after


アシメのライトサイドの左側はツーブロックにして、耳をしっかりと出しております〜キラキラキラキラ


アシメのヘビーサイドの右側は、耳の付け根から少し前下がりにカットルンルン

まだ、毛先は前にかけた縮毛矯正が活きている感じでっす〜ウインク


えり足は刈り上げツーブロックにして、バックは段を入れて自分のクセを活かして、ふぁっとスタイリング!!

ミュージシャンらしいヘアースタイルがめちゃ似合っております〜ラブ

あっ、実際ミュージシャンなんですけど〜キラキラ

Yさん「うん、こんな感じです〜」って、喜んでくれました〜爆笑

Yさんのアシメスタイルは、上級者向き〜(笑)

ここまで、メリハリを付けるのはちょっと〜なんて、二の足を踏んでる方には・・・

前髪だけアシメにするだけでも、印象がガラッと変わってくるですよね〜ウインク

ちょっと個性的&印象を変えてみたい〜なんて方にはオススメでっすルンルン

アシメスタイルにしてみたい〜なんて方は、是非ご相談下さい!

お客様のライフスタイルに合った、カッコいいアシメスタイルを一緒に考えて行きましょうキラキラ

Yさん、ご協力あざ~~~~っす!!

お仕事頑張ってちょ音符

 

本日のブラボ

!


今日は2月22日、数字的にみれば何か良い事ありそうっすね〜!

俗に言う、フィーバーってやつ〜!?

あっ、僕もフィーバーしちゃって良いっすか爆笑

明日も仕事頑張ります!!

本日は以上です。あば〜〜〜よ❗

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
2月の店休日  25日

3月の店休日 4日 11日12日 18日19日 25日

よろしくお願い致します!
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋