こんばんは❗


武蔵境駅supremehairのイサキタこと、北原 勲です。

イサキタのめちゃ長〜〜〜い自己紹介は、コチラ❗

今日は、暖かい1日でしたね〜!

日中は上着もちょっと薄めな感じでちょうど良い感じ〜

明日は、更に暖かくなるみたいですが、そうなると花粉の飛散量が気になりますよね〜えーん

すでに、お客様の中にも花粉の気配を感じている方も多いみたい〜

僕もコレからGWまで、マスクと薬が手放せない感じでっす〜(笑)




本日は、パーマとカットでご来店のIさんをご紹介!

Iさんは、めちゃオシャレで可愛い感じのお客様〜ルンルン

年齢は、僕の母と同じくらいなんですが・・・

健康維持の為、毎日水泳に通っているのでめちゃ若々しいんですよね〜(笑)

いつも、水泳のお仲間に「髪どこでやっているの??」なんて、聞かれているみたい爆笑

Iさん「先生の事、〇〇さんと〇〇さんに紹介しておいたから〜そのうち来ると思うわ〜音符」なんて〜

あさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!

僕もめちゃ嬉しいっす〜(笑)

年齢を重ねても可愛い〜ショートパーマスタイル

!

【髪質】

・直毛
・髪の太さは細め
・髪の量は少な目
・エイジングでトップにボリュームが出にくい

【本日はオーダー】

・パーマをかけて下さい
・先生にお任せします

との事でした〜ルンルン

今回は、プールに行ってもタオルドライで決まる、ちょっと強めのパーマスタイルをご提案キラキラ

やっぱりbefore撮れなくて、さーせんm(__)m

カットしてパーマをかけて、アウトバストリートメントをつけてスタイリングした状態ですが・・・

 after

トップにボリュームが出るように、ランダムにパーマをかけております!

全体にパーマをかけてしまうと、野暮ったい印象になってしまうので、パーマは必要最小限に〜キラキラ


品のある白髪に、パーマスタイルがめちゃ似合っておりました〜爆笑

こんなパーマスタイルだったら、プールに行った後でもタオルドライだけで十分にいけちゃいますよね〜キラキラ

Iさん「凄いステキ〜音符」って、喜んで頂きました。

トップにボリュームを出したい方は、パーマをかけるのがベスト!
 
お手入れも楽チンになるのは、間違いありませんよ〜キラキラ

こんなパーマをかけてみたい〜なんて方は、ご相談下さい!

素敵なパーマスタイルを一緒に考えて行きましょう〜ウインク

Iさん、ご協力あざ~~~っす!!

でも、一つだけお願いが〜〜〜。

どうか・・・・先生呼ぶのだけは勘弁してください〜〜〜〜笑い泣き

 

本日のブラボ

!


明日はスーパーボウル❗

毎年スーパーボウルよりも、ハーフタイムショーを楽しみにしているのですが・・・

今年のハーフタイムショーはマルーン5がパフォーマンスをするみたい〜ルンルン

僕が車を運転中に決まってかける音楽は、マルーン5爆笑

果たして、明日どんなパフォーマンスをするのか、めちゃ楽しみでっす(笑)

明日はお休み頂きます❗

本日は以上です。あば〜〜〜よ!

明日も、みなさんにとって素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
2月の店休日 4日 11日12日 18日19日 25日

尚、10日日曜日は結婚式参列の為、イサキタとmarikoはお休みさせて頂きます❗

よろしくお願い致しますm(__)m
❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋