こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと  北原  勲です。

イサキタの、めちゃ長~~~~~い自己紹介はコチラ

サッカー日本代表監督、ハリル・ホジッチ解任❗

後任には西野 朗氏が決まったようです。

個人的にハリル・ホジッチのサッカーはつまんね~なんて素人ながら思っていたのですが、まさかこの局面で解任するとは~orz

W杯では予選突破が、めちゃ厳しいグループに入っていますが、西野監督の采配に期待したいでっすね~♪

また、マイアミの奇跡みたいな事期待しちゃいますわ~w

せて、今日も風がめちゃ強い1日でしたね~❗

そんな中、supremehairには沢山のお客様のご来店頂きました❗

あざーす❗お客様に感謝でっす♪


本日は、supremehairイチオシの商品をご紹介❗

プラーミア デイエッセンス   ¥2592


朝スタイリングした時には、綺麗にまとまったけど~昼過ぎには髪がパサパサなんて方も多いと思います。

髪のパサつきは見ため年齢を大きく左右するものです❗

逆に、高校生や大学生の髪って艶々してませんか?

エイジングやカラーリング、パーマ等で髪のパサつきが気になる方にはめちゃオススメでっす♪

僕も、髪を乾かした後に使っていますが全然仕上りが違います(^^)

99%以上蒸発しない成分で作られているので、時間が経ってもパサつきにくい~❗

よく伸び、よく馴染む、だから重くならずにペタんとしにくい♪

プラーミア  デイエッセンスは艶やかなまとまりが持続する仕上げエッセンスです❗


今だったら、大好評頂いたプラーミア エンリッチのトラベル用  シャンプー&トリートメントが無料で付いていますよ~♪

普段は全部で¥4536の商品が今なら¥2592なんて、めちゃオトクでっす❗

髪のパサつきにお悩みのあなた~是非、試してみてちょ♪

お取り置きもしていますので、お電話お待ちしております~(笑)

お電話は、03 200 2222って、こら~~~っ❗

日本文化センターやないか~(笑)

さーせん❗調子こいてさーせん(^^)

   本日のブラボ❗


お客様から「先生~。」って、言われました~❗

いやいや、それに僕先生じゃないし~(笑)

それ言われると、ゾクゾクしちゃうからやめて下さいね~。

それ言ったらNGワード料金2倍っすからね~(笑)

明日も仕事頑張ります❗

本日は以上です。あばよ~~~っ!

明日もみなさまにとって素晴らしい1日になりますように.:*:・'°☆