こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと  北原  勲です。

イサキタの、めちゃ長~~~~~い自己紹介はコチラ

今日は火曜日でっす❗

ブログを読んで頂いてる方には、既にお馴染みのsupremehairの魔の火曜日~orz

そうなんです~。

火曜日はマッタリした日が多いのですが、本日は12月ともあってめちゃ忙しい1日になりました~♪

めちゃ久しぶりに、ご来店頂いたakira担当のお客様もブログをめちゃ読んで頂いてたみたい~w

FBで良いねを頂くと、読んでくれてるなぁって分かるのですが、それ以外の方も読んでくれてる方がいるなんて、めちゃありがて~(笑)

あざまーす❗めちゃ嬉しいっす♪

毎日、書いてて良かったわ~w


本日は、もう冬休み?に入ったNさんがご来店❗

只今、髪を伸ばし中のNさんですがちょっと雰囲気を変えたいとの事でした~。

今回は、伸びた襟足と前髪だけをカットしてパーマをかけてイメチェンでっす♪

    before

ショートボブだった髪も肩に着くか着かないかのラインまで伸びていました❗

  
    after

ちょっと毛先にカールをつける事で柔らかい雰囲気になりました♪

ブローはハンドブローで根元を乾かして、毛先にワックスをもみ混むだけ~。

肩に当たって跳ねやすい長さも、コレだったら耐えられそうですね~❗

ちょっと雰囲気変えたい方や、髪を伸ばそうと思っている方には、ゆる~いパーマがオススメでっすよ~♪

Nさん、本日はご協力あざまーす❗

ゆる~いパーマスタイル楽しんでちょ♪

   本日のブラボ❗


Xmasが終わったと思ったら、あっと言う間にお正月ですね~❗

僕のお正月の楽しみは、なんと言っても箱根駅伝っす♪

3年前位から見始めたのですが、出来れば 往路も復路TVの前でずっと見たいっす~。

そんな事、なかなか出来ないけどね~(笑)

明日も仕事頑張ります❗

本日は以上です。あばよ~~~っ!

明日もみなさまにとって素晴らしい1日になりますように.:*:・'°☆