こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと  北原  勲です。

イサキタの、めちゃ長~~~~~い自己紹介はコチラ

今日は朝からめちゃ忙しくて~❗

いゃ~めちゃ嬉しいっすね~♪

やっぱり、12月だからいつもの月より忙しのも当たり前なのかも知れないけど~(笑)

そんな忙しさの為に、今日はブラボが書けなかった~w

そこで僕、閃いちゃいました❗

このあとの、本日ブラボをご覧あそばせ~♪


本日は、卒業写真の前撮りを終えたばかりのRさんがご来店❗

卒業写真の為に髪を伸ばしていたのですが、ショートカットにしたいオーラが前回から出まくり~(笑)

前回、ご来店の時にしっかりと次回予約を入れて頂いておりました~。

やっぱり女子は潔いっすね~♪


約1ヶ月前に前下がりのボブにしたばかりだったのですが、本日はえり足を刈り上げる位のショートカットに~❗

こんな感じにしたいと、持参した写真もmen'sスタイルだったり~(笑)

今回はそれよりも少し長め、パーマを掛けて柔らかい雰囲気にしてみましたよ~♪


サイドは耳に掛かる位の長さに、そしてえり足は柔か目の刈り上げに~❗

ゆるーいパーマを掛ける事で、女性らしい華やかな雰囲気っす~(笑)

顔出しGNなので、前からの写真をお見せする事は出来ませんが可愛い感じのショートスタイルに仕上りました~♪

やっぱり、ショートカット似合ってるわ~w

Rさん、ご協力あざまーす❗

念願のショートスタイル楽しんでちょ♪

あっ、それともう自分でバリカン入れないで下さいね~(笑)


    本日のブラボ❗


今日は朝からめちゃ忙しくて、ブラボが書けそうにありませんでした~❗

そんな訳で、コレ書いて~と文面を渡して嫁に代筆をお願いしました~(笑)

コレが流石に女子っすね~めちゃセンス良いわ~w

男の僕には絶対に出せない味がありますもんね~♪

このセンスにちょっと嫉妬でっす。

たまには嫁にも書いて貰おうかなぁ~(笑)

明日も仕事頑張ります❗

本日は以上です。あばよ~~~っ!

明日もみなさまにとって素晴らしい1日になりますように.:*:・'°☆