こんにちは!武蔵境supremehairのイサキタこと北原勲です。

興味がある方はぜふぃどうぞ~イサキタの長~~~~い自己紹介はコチラ

今日はお休みっす❗

巷では明日はバレンタイデーっすね~。

昔は45Lのごみ袋にたくさんのチョコを貰って、もーいらね~~~って逃げ回っていた事を思い出します❗って

こら~~~~~っ!妄想やないか~~~~~っ❗

さーせん。嘘こいてさーせん❗(^^)

本日はめずらしく⁉妻とは別行動~。

私は一人寂しく、海鮮すてーきビードロさんにランチを食べに行って来ました~❗





Cランチの長芋とビーフのステーキを頂きました❗

今日は、ビードロのマスターのご協力で動画でご紹介❕

コレ見たら、ステーキ食べたくなるの間違いないっすよ~(笑)



アメブロに載せられる動画は1分まで、その事をお話したら、「いつもはやらないんですけど、先にバターを使って焦げ目をつけておきました~(笑)」とマスター❗

やっぱり匠の技ってスゲー~~~~~っ❗

つけ合わせのもやしの炒め方まで教えて頂きましたよ~w


ところでお味の方はと言うと・・・

大きく切った長芋のシャキシャキした食感が堪んね~お肉との相性も抜群の一品🎵

安定感のある旨さっす(о´∀`о)

コレ、まいうーやで~❗

めっちゃ、まいうーやで~~~~~❗

ちょこっと美味しいものが食べたいなぁ~って時におすすめっす。

みなさんも、ぜふぃ行って見て下さいね~❗

明日もお休み頂きます。

みなさまお仕事頑張って下さいね🎵

本日は以上です。あばよ~~~っ!

明日もみなさまにとって素晴らしい1日になりますように.:*:・'°☆