こんばんは❗

武蔵境駅supremehairのイサキタこと…北原勲です。

イサキタのクッソ長〜〜〜い自己紹介はコチラ


今日は生憎のお天気でした!

明日から週末にかけて台風の影響で、雨が結構ヤバそうな感じ〜アセアセ

土曜日は沢山ご予約を頂いておりますが…お客様の脚に影響が出そうで心配ですショボーン

リスケして貰っても大丈夫ですし・・カラ

無理してご来店して、怪我なんてしないようにして下さいね〜キラキラ

そして明日のワールドカップ第3戦めちゃ楽しみ〜おねがい

仕事で見れないのは残念ですがアセアセ

ダラスに念でも送りたいと思います爆笑



さて本日は、先日カットとカラーリングでご来店のAさんをご紹介!

僕のブログでも・・・

ボブとコントラストのあるインナーカラーですっかりお馴染みのAさんルンルン

先日、とある銀行へ行った時のこと・・・

窓口のお姉さんがウルフカットに、がっつりブリーチの効いたインナーカラーびっくり

数年前だったらなかなか考えられなかった光景ですが・・・

今ではそんなスタイルもすっかり当たり前になってきたのかも〜キラキラ

となると・・・

もしかして

「職場はヤバイかも〜」

なんてヒヤヒヤしながらも、数年前から先陣を切ってインナーカラーの布教活動を続けていたAさんのおかげだったりしててへぺろ

さりげなくて大胆なインナーカラーがめちゃ良い感じ!!


【髪質】

・大きくうねるくせ毛
・髪の量は普通
・髪の太さは普通

【本日のオーダー】

・インナーカラーのリタッチをして
・切りっぱなしのボブにして

カラーリング前の状態ですが・・・

 before

めちゃ根元が伸びてるのがわかります〜キラキラ

カット・カラーリング後、スタイリングしてみると・・・

 after

耳にかけると、内側のイミルクティカラーが顔を出してめちゃ良い感じ〜ルンルン


耳かけする部分を変えてあげると、また違った印象になりますね〜キラキラ

黒髪とのコントラストも素敵な雰囲気ラブ


後から見たら全然普通のボブなんだけど〜爆笑

Aさん「良い感じです〜ルンルン」なんて、ニッコリ喜んでくれました。

インナーカラーは、顔まわりに明るさが入る事でお顔の雰囲気が明るくなります!

耳にかけると黒髪の間からチラッと見えたりルンルン

それだけでも最高のヘアーアレンジになってたり〜おねがい

さらに白髪が気になり始めた方にもオススメキラキラ

視線がデザイン部分に集るので、白髪だけに目がいきにくくなるんですよね〜照れ

「全頭ブリーチするのは勇気がいるけど、ちょっと遊びたい」

なんて方は、ぜひご相談を〜キラキラ

新しい自分に会えちゃう知れませんよ〜てへぺろ

Aさん…ご協力あざ〜〜〜〜〜っす!!

インナーカラー楽しんでくださいね〜キラキラ

本日のブラボ!



明日は運命のワールドカップ第3戦!

僕の予想では…余裕のよっちゃんイカで勝つと思いますてへぺろキラキラ

明日も仕事頑張ります。

本日は以上です。あ〜〜〜〜〜ばよ❗

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※