卒業ライブ前日なりました🥲

卒業発表してからたっくさんのライブをさせてもらってイベント予定全部見たら有難いことに沢山すぎて走り切れるか心配になっちゃうくらいあったのにもうあと1つ、、、😣




その中で、9期企画ライブとして
4回ライブさせていただきました😌

私たちのやりたいをぜーーんぶ詰め込んで
セトリも衣装も日程も特典も決めて
好きなことを自由にやらせてもらいました
ほんとーーにたのしかった!!!!!!💖💖


りことだから、このめんばーだから、
きてくれるみんながいるから、
スタッフさんがいたから、
実現できました😌🙏✨

めちゃくちゃありがたいことだなあ(;_;)
感謝してます



思い出書いとくね💭😌


2020.08.10
🍑白桃ライブ🍑

KBM
超絶元気発信NEXT
mc
ハバステ-have a dream stage-
未完成アイデンティティ
mc
ココロをつなぐ歌
Butterfly Dance
Maybe,Baby
うぬぼ〜れカフェオーレ
ガンガン☆ダンス
-アンコール-
もうすぐkissだよ☆



8期9期10期で は、く、とお!

白桃!かわいい!🍑


コールが「ももっ」なの

みんなかわいすぎた愛おしい笑笑



セトリは期生曲と、うぬぼれがポイントかなあ

うぬぼれ初めて聴いたときの何この曲!?!?って衝撃いまでも覚えててwww

たぶん3年半ぶりくらいにやりました☕️


9期企画ライブは普段のワンマンではやらない曲も入れて、ここ数年で好きになってくれた方にもOS☆Uの膨大な曲数の中で埋もれちゃってるのを少しでもみんなに知ってもらいたいっていう気持ちもあったの!!




10期がOS☆U加入した時からずっとやりたいって密かに思ってた期生衣装でのライブがやっと実現できたー!色違いの衣装!


デビュー当時はひたすらこれ着てたけど

最近は着る機会なかったからステージで着たの

めちゃんこひさびさだった(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)

初めて直接見た方も多いよねえ



9期はドラえもんカラー(ほんとはターコイズブルー笑)💙🤍


初めてもらった衣装で思い入れあるし、

爽やかで清楚でかわいくて気に入ってるんだけど、

めちゃ青の主張激しいから先輩たちがモノクロ着てる中で9期だけ後ろの端でこれ着てて逆に目立ってあーーうちらもモノクロ早く着たいなあて思ってたなああの頃(笑)


私たちの原点🫶🏻初心🫶🏻


企画ライブ1発目からめっちゃ楽しくて

あーこれこのまま最高になるだろうなあて確信したよ🍑

ありがとうございました🍑







2022.08.23
🫶🏻あみーごと9期のダイスキスLIVE♡🫶🏻

Overture
ダイスキス♡〜アミーゴのテーマ〜
mc
24-twenty four-
Merry-go-round!!
mc
夢のカタチ(7☆3)
やっぱ好きでしょ
-アンコール-
恋をしよう(7☆3)
I Say Good-Bye



あみちゃんと9期のスリーパーソンズ!

この3人では初めて!

なんと7☆3衣装でカバーさせてもらいました🥹



9期が入った頃、あみちゃんは7☆3を兼任していらっしゃってOS☆Uの出番終わったらすぐ着替えてまたステージに出てくあみちゃんを見て刺激をもらっていました💭


まさか自分がやれる日が来るとは!!


元はと言えば、もえかとりこが去年活動休止しててあみちゃんの誕生日配信に出れかった時にメンバーみんなであみちゃんのソロ曲のダイスキスをやってて、私たちだけできなかったの!

それがさみしくていつかダイスキスやりたいですーー(><)って言ってたので、実現させました🫶🏻🫶🏻


あみちゃんもすぐやりたいーてゆってくださって叶った🫶🏻







もえかはピンク衣装着させてもらったよ💖🎀


盛り上げてくれてありがとう!!ダッイスキスッッ

たのしかったーーー!!!




2022.08.30
💛帰ってきた!59フェス!!! ~final~盛り上がったら卒業取り止めスペシャル!?🤍💜

KBM
ココロオドル
mc
ラブリーダーリン
girls☆girls talk!
やっぱ好きでしょ
ガンガン☆ダンス
-アンコール-
ラブラブ☆ハリケーン
strong!!!




3度目の59フェス!!!✨✨✨


3年ちょい前の1回目が有難いことに好評で

すぐに2回目をやらせていただいてて。

またいつかやりたいって私たちも思ってたし、

ファンの方からもちらほら59フェスみたいって声をずっと聴いてて、やるしか!!!!ってなりました


59フェスやらずしてOS☆Uやめれないな、と✊


最終回に相応しいアツすぎるライブだった‼️‼️

この3人だからできるライブだと思う‼️‼️

みんな天才ですありがとう‼️‼️‼️



ナポレオン衣装💛🤍💜

うちらのユニット名はmemory(笑)

めいちゃま🫶🏻

だーーいすきっです🫶🏻🫶🏻🫶🏻






2022.09.09
🎀9期単独ライブ🎀

泣いてたまるかハートのお引越し
やっぱ好きでしょ
mc
だめもとLOVE
A-GIRL
もうすぐkissだよ☆
I Say Good-Bye
-アンコール-
ハートの独占権cover
スタートアップだっ!
-おかわりタイム笑-
もうすぐkissだよ☆
I Say Good-Bye




私たちの夢が叶った日( ;  )✨✨


デビューしてすぐ9期が3人だった頃に一度だけやったことがあったけど、2人になって、いつかやりたいなって思い続けていたの( ;  


2人のために沢山の方が来てくれて

とっても嬉しかったです

本当にありがとう


めちゃくちゃたのしかったなーーーー

ただただ楽しくて、自由に感情のままに、

会場のみんなとライブしたって感じ!

大満足で最高だったって言えるライブができたよ✨企画ライブの良き締めくくり✨


終わりたくなくて勝手にみんなに聴きたい曲聴いて急遽おかわり2曲やったの自由すぎて思い出🤣🤣笑笑




衣装は初単独ライブの時と同じA-GIRL❣️

アンコールは可愛くしたくてもうキス衣装🎀

コールが「おーえすゆーー ナインッッ!」なのが可愛くて着替えながらりこと笑ってました


いつか2人でカバーしたいねってゆうてた「ハートの独占権」もやれた💗💜かわいかったあ??😈


ぜーーんぶりことだからやれたこと。
りことだからやりたいと思えたこと。
ありがとね大好きだよお
うちらって出会ってから今まで一度も喧嘩したり言い合いになったことも、お互いを嫌だって思ったこと一回もないんだけど、別に我慢してるわけでもなくて。まじで9期仲良くて。9期で出逢えて良かった!ずーっと変わらないんだよなあ☺️💓

そんな9期を好きでいてくれて、ありがとう♡









ライブ一度でも足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました☺️




さて、アイドルとしての4年間の集大成

ラストステージが明日になりました。🥺✨



明日のライブのために沢山沢山考えてりこと作ってきました。後悔したくないからやりたい曲いっぱい詰め込んだよ!!みんなも楽しみにしててくれて予定明けてくれて本当にありがとう( ;  



まだなんか実感湧くようで湧かないし、

なんならそのまま終わってしまいそう。

寂しさと楽しみが葛藤してる💭うおおおおお


あーーー緊張してんのかなあ、、、

はやくみんなの顔みてほっとしたい()

でも楽しくて緊張なんて忘れちゃうかなあ、、

泣いちゃうかもしれんし、ずーっと笑っとるかもしれん!すぐ終わっちゃいそう!長尺だけど!笑




大好きなメンバーと、大好きなファンのみんなと、大切なりこと、一緒にライブ作れる最後の日!みんなも全力で!!!お願いします!!!!


最高の時間にしましょう☺️ドキドキ

いっぱい愛伝えてねーーーっ



よろしくお願いします🤍

またあしたねっ


OS☆U 伊咲萌香


Twitter

Instagram

TikTok

SHOWROOM 

FC


▼これからさきの いさきチューリップ赤

9/17()伊咲萌香・松本莉恋 卒業ライブ🤍💜

17:30開演 X-HALL


アイドル人生ラストライブ。

たくさんの方に来ていただけますように。

絶対絶対来てください!!




その他詳しくは公式カレンダーをみてねっ^^