2022.09.03
OS☆U REVOLUTION ~OSU FES 2022~
in DIAMOND HALL💎✨

最高のライブになりました( ;  ; )

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!



2年弱振りのOS☆Uダイアワンマン。
このメンバーで立てる最初で最後のダイア。
めちゃくちゃ楽しかった、、、( ;  ; )
出し切った!後悔ない!最高でした!


メンバーセルフプロデュースで一から作り上げるオスレボ。今回もたくさんたくさん考えていっぱい練習してきました!今の私達OS☆Uの全力をみんなに見てもらえたんじゃないかなあ☺️


ピンク音符セトリ
OS☆Kちゃんオープニングアクト
(出演してくれてありがとう♡)

Overture
Run&Run
mc
未完成アイデンティティ
恋心

-懐かしメドレーRemix-
girls☆girls talk!
アイのカタチ
if...
JIMOTO=KAZOKU
24-twenty four-
Kiss!Kiss‼︎〜地図にない道標〜

ココロオドル
mc
Sweet Love Story(OSU FES 2022 ver.)
やっぱ好きでしょ
夏まつりビート
ラブラブ☆ハリケーン
I Say Good-Bye

-アンコール-
Take Forever (新曲)
mc
ガンガン☆ダンス
Get Smile

でした!1時間半盛り沢山セトリ!

未完成アイデンティティやココロオドルは
ダイア規模だからこそ全員で初披露できました☺️
11人でステージ立つと迫力あるよねえ



今回の目玉の一つ!懐かしメドレー♪
初めて聴いた曲ある方も多かったかな

もえかはアイのカタチとkisskissが初披露でした💋
4年やっててもまだやったことない曲あるOS☆Uって持ち曲多くてすごって思うし、やりたかったから嬉しかったあ☺️ この日限りのRemix楽しんでもらえましたか!新鮮でやっててすごくたのしかった!



あと、この日ならではのことしたいねーーって
実は1年前からダイアでやりたくてあたためてきたSLSのサビでサイリウム交互にあげてもらうのをやっと実現できた!!!!
前振りの説明が尺ぴったりで収まって気分上がりました✌️
OSU FES 2022 ver.協力ありがとう🙋🏻‍♀️
左右のサイリウムとっても綺麗だったよ〜✨

写真じゃ伝わりきらないけど

動画で見返してもめっちゃ綺麗なの!




Tシャツかわいいよね💓

ばたばたで全然写真撮れてないけど

アンコールはTシャツにリストバンド🤝

新グッズGETしてくれたみんなありがとう🤝





そして、
新曲『Take Forever』初披露🥲
メンバー全員で作詞しました。

とっても素敵な曲✨

今のOS☆Uらしさが詰め込まれてると思います。

しんみりしすぎず明るさもあって、でも、歌詞に伝えたい想いがたくさん込めてあって。過去から未来へ繋がっていく。大切な曲になりました。



振り付けはめぐちゃんが考えてくれました♡

円陣組んだり、目を合わせたり、

腕重ねたり、最後ギューって集まったり。

メンバー大好きやもん( ;  ; )

そんなん感情溢れちゃうよなあ( ;  ; )


サビとかはみんなも真似して踊れると思う!

一緒に手上げよう✊🏻

YouTubeにライブ映像UPされたので

歌詞も見ながらたくさん聴いてください🥺💓




卒業前に大好きなメンバーと思い出に残る曲ができたことがすごく嬉しいの( ;  ; )

はーーーこのメンバーでよかった( ;  ; )


まだ私も歌える機会はあるし、その後も

これからずっと歌い継がれる曲になったらなあって思います😌





オスラバのみんなが一緒に笑ったり泣いてくれたりしてくれて嬉しかった😭ひたすら会場の景色を目に焼き付けました😭

もう、書き出したら切りがない、、、!



セトリやタイトルはもちろん、

席の種類や特典、映像やグッズのデザインや用意、作詞振り付け歌い分け構成とか、

何から何まで全部めんばーで作り上げちゃうOS☆Uってすごいやん!!!って思う!


そうやって作ってきたワンマンライブ

大成功だったなって心から思います😊

余韻ひたひた〜忘れられない日!

みんなほんとありがとうねっ!!!


めちゃくちゃ嬉しかったよ🤍

感想もまだまだ聞かせてください^ - ^




この日は瞬間移動して対バン2本!
ばたばた忙しかったけど来てくれてありがとう😊
とっても充実した忘れられない日になったよ
ラスト対バンをダイアでできるなんて贅沢やなあ💎
対バン応援に来てくれるの今までどれだけ心強かったか( ;  ; )



ひとつひとつ終わっていくのが寂しくて仕方ないのも本音だけど、でもみんなとしか作れない思い出がいっぱいできてすごく嬉しいんだあ🥰

言葉で書くと伝えきれないし薄くなっちゃうかもだけど
本当にOS☆Uが大好きで
オスラバさんが大好きで
ここでみんなに囲まれてあいどるできて
幸せ者だなあってみんなのおかげですんごく思います
はーーー!すきー!!!!!

出会ってくれてありがとう🥰


あと2週間弱(T . T)
大好きなここにいられることを
噛み締めてアイドルします。(T . T)


読んでくれてありがとうございました!

またねー!

次は企画ライブのことまとめて書くわね^ - ^

コメントもまってまーす^ - ^


次は9期単独ライブで会いましょう🫶🏻


OS☆U 伊咲萌香


Twitter

Instagram

TikTok

SHOWROOM 

FC


▼これからさきの いさきチューリップ赤

もう卒業まであと2週間を切りました(T . T)

あっという間だ、、寂しい(T . T)

最後まで全力で楽しもうね!全力で推す推すしてください!!!会いにきてね♡


9/9()9期単独ライブ

チケットはこちら

9期の日♡最初で最後の2人でのライブ♡


9/10()路上ライブ

最後の路上ライブ!OS☆Uの原点!


9/11() OS☆U LIVE vol.3

チケットはこちら

珍しメンツで珍しい曲もやります!卒業前ラストワンマン!


9/13(pop☆star 現体制LastLive

チケットはこちら

最後のpops!色々作戦会議してます!見届けてほしい!


9/17()伊咲萌香・松本莉恋 卒業ライブ🤍💜

チケットはこちら

もえかのアイドル人生ラストライブ。

たくさんの方に来ていただけますように。

絶対絶対来てください!!


応援してくれるオスラバさん、もえか推しのみんなに、支えてもらってここまでやれてるよ大好き😊いつもありがとう😊

残りもよろしくお願いします😊


その他詳しくは公式カレンダーをみてねっ^^