いつも応援してくださっている皆さん

本当にありがとうございます☺️

皆さんにご報告です。

先日のオスレボで発表させていただいた通り、



私、伊咲萌香は、9月17日をもちまして、

OS☆Uを卒業します。





大好きな場所を離れるのは寂しいけど

ずっと沢山沢山悩んで、考えて、決めました。

本当にたくさん迷ってどうしたらいいかわからない日もあったけど、何度も自分と向き合って決断しました。



OS☆Uになって本当に良かったと思っています!

その気持ちで卒業を決断できたことを

とても嬉しく思っています☺️



OS☆Uになって約4年。

他ではできない夢のような経験を

沢山させていただきました。

大変なこともたくさんあったけど、

それを乗り越えて頑張りたいと思えるくらい

毎日楽しかったです☺️✨



思い出を一つ一つ振り返ったら切りがない!!

全部宝物です🌟

私がOS☆Uにいて出来ることはやれたのかなと思いました。この気持ちのまま大好きなみんなに見送られたい思いました。前向きな卒業です!

私なりにここまでの4年間、

真剣に一生懸命がんばったよ〜😌




みんなにはどう映っていましたか?

もえかがいることで、元気が出たり楽しみができたり思い出になったり、毎日を少しでもハッピーにできていたなら、アイドルになった意味があったなあと思っています☺️💖




OS☆Uに入ってなかったらきっと出会えてなかった同期、メンバー、関係者の皆さん、そして、ファンのみんなに出会えて、本当によかった!!

みんなだいすきだもんーーーえーん(T . T)💓



ファンのみんなの応援がなかったら

ここまでやってこれなかったです

本当に感謝してます。

温かい方達に恵まれてみんなが私の自慢でした!

みんないつもありがとうね☺️💖

寂しいとか辞めないでって思ってもらえるのもすごく有り難くてすごく嬉しいことです。

でも、みんなの笑顔がたくさん見たいです!

まだまだ最後までよろしくねっ





卒業ライブはりこちゃんと合同で

X-HALLで行います!だいすきな相棒ちゃん!

オーディションからずっと一緒。

合わせたわけじゃないけど卒業も一緒になってました。9期らしいよね😌

同期であり戦友であり友達であり家族!🫶🏻



うちらのやりたいこと卒業までに

詰め込んでいろいろやります🤍💜

お楽しみにっ!







最後まで全力でアイドルします!

もうすでにすっごく楽しいです!!!

ずっーとこのままが続いたらいいのにって気持ちになっちゃうくらい。

寂しいけど楽しいのなんだろねこれ( i _ i )


たくさん悩んだ分、後悔はしてないです。

みんなに伝えられてホッとしてるし

もう最高に楽しむぞーーー🔥って気持ちです!



残り3ヶ月みんなと素敵な思い出沢山作りたいなあ☺️

一生忘れられない最高の夏にしようね!!!!

一緒にしてくれますか?🤍





イベント沢山あります!

やりたかったこと全部やろうねー!


最後のお願いです。

いっぱい会いに来てほしいな〜〜

そして、卒業ライブも絶対に来てください!

今まで関わってくれた方たち全員に会いたい!

いっぱい想いを伝える期間にしたいです。


一緒に駆け抜けよー💖💖




みんなに伝えたいことまだまだ溢れるほど沢山あります☺️みんなの言葉もたくさん聴きたい!色々伝えてね〜☺️



最後までよろしくお願いします🤍

読んでくれてありがとうございました!




OS☆U 伊咲萌香



Twitter

Instagram

TikTok

SHOWROOM 

FC


▼これからさきの いさきチューリップ赤

7/2(斉藤めぐ生誕LIVE〜青の煌めき〜

7/3()OS☆U LIVE

7/7() CHERRY GIRLS PROJECT三都物語 -首都領域拡大作戦-@名古屋ダイヤモンドホール

7/9() NAGOYA IDOL SUMMIT

7/10() NAGOYA IDOL SUMMIT

7/16() OS☆U REVOLUTION〜星に願いを〜

7/17()イベント予定

7/18()#拡散Φ輝望 vol.121

7/18()一か八かライブ

・7/18()湯〜とぴあ宝ミニライブ

7/19() OS☆U企画LIVE Vol.2 ~アンコールライブ

7/22()SEKIGAHARA IDOL WARS -関ケ原唄姫合戦- at 桃配運動公園

7/23(イベント予定

7/24(イベント予定

7/28(大須赤門ニッパチライブ

7/29()ファンミーティング

7/30(イベント予定

7/31() 神戸遠征 KOBerrieS♪結成10周年記念SPライブ「Gather Locally」

8/2(イベント予定

8/16(イベント予定

8/20() OS☆U REVOLUTION

8/23(イベント予定

9/3() OS☆U REVOLUTION@ダイアモンドホール

9/4()イベント予定

9/9()イベント予定

9/17()伊咲萌香.松本莉恋卒業ライブ


その他詳しくは公式カレンダーをみてねっ^^