3.19
🤍伊咲萌香生誕ライブ2022🤍
ありがとうございました!!!

ほんとーーーに楽しかった☺️
今までいちばんのお誕生日だったよ🎂💓



アイドル人生、3度目の生誕祭で

初めての3月開催でした😌

無事開催できたことに感謝です😌



音符セットリスト
Overture
ガンガン☆ダンス
恋心
どこまでもshining sky!!!
-mc-
だめもとLOVE
まちぼうけダーリン
恋せよ乙女!!!
ちゅるんちゅるんに気がついて!
Merry-go-round!!!
-mc-
Strong!!!
Get Smile
I Say Good-Bye
-映像-
ソロ AKB48さん ファーストラビット

もうすぐKissだよ☆
やっぱ好きでしょ

でした✨


みんな沢山楽しかったってゆうてくれた☺️
うれしー!!

確定しなきゃいけないギリギリまで
沢山悩みまくって考えた甲斐がありました💭
やりたい曲を詰め込んだよ😋


ライブの裏側密着メイキング動画も
↓ぜひ見てください🥰💞



ワンマン自体が久々だったこともあって、
これだけの曲数やれて完全燃焼だったー❤️‍🔥
盛り上がってくれてありがとう🎀








ソロもめちゃ迷った結果、
AKB48さんのファーストラビット🐰
私が中学生くらいの時の曲かな〜、
とってもいい曲で、好きだったので😌 

好きな方も多くてこの曲にしてよかったー!
去年次ソロ何かやるなら何か踊ってみたいなぁて思ったからちょっとだけ踊った^^








もしもうまくできなくても、
全力で楽しんでやろ🌸
って思ってたんだけど目標達成できたよ😌✨
ぜんぶたのしかった〜🥰


毎年生誕はめちゃ緊張するけど今年は
緊張よりも楽しみがかなり大きかったの!!

最近前に立たせてもらう機会が増えてそう言う面で少しは成長したのかもしれないけど、
でも私的には自分の成長というよりも
みんなへの安心感かもしれないなあ😌とも思った😌
いつも温かく見守ってくれてありがとう💗




衣装のドレスは製作してもらって

世界に一つだけのオーダーメイド🥺💐


白色にピンクを中心としたお花のデザイン🌸

私のイメージしてた理想を詰め込んで

こだわって作ってもらいました🤍🤍✨


似合ってましたか、、??

後ろが長めになってて生地もツヤツヤで

回るとふわふわでかわいいんだあ〜

とってもお気に入りです☺️




今回のために映像も作っていただきました🌷

My Voice Is For Youという好きな曲に載せてMVみたいに☺️


使われたライブ映像とかは自分で選んだりもしてどういう風にしようかとかそもそも映像なしにしようかとか色々あったんだけど、結果めちゃくちゃ素敵にしてもらって大満足で嬉しかった🥺





オープニングも映像した^^特別感だねぇ✨

またみんなに見てもらいたいなあ...🌸




そして、

会場の装飾がめっちゃ素敵だった😭😭💓

生誕委員のみんなありがとうすごいねえ😭


全部に愛を感じてすっごく嬉しかった😭








ぜんぶ宝物になりました✨✨✨

ひとつひとつ私っぽいし可愛いし嬉しかったなあ

めちゃ写真撮った🍚大切にするね🙏

可愛くしてくれてありがとう💓しあわせ💓




今もお家の中がお花沢山で華やか〜🌼

今年の生誕の裏テーマはお花でした🌼


ドレスもネイルもお花デザインだったし

名前もキャッチフレーズも伊咲で咲かせてるし!!!!

ってことです🌼🌼🌼🤭





ライブのあとは

メンバーがお祝いしてくれたあ🎂🥰🙏

忙しかったのにありがとうございますっ

おーえすゆー大好き♡





メンバーにお祝いしてもらうの初めてで

憧れだったからうれちー🎈🎈

サプライズは基本気づかないタイプの人です😴笑





ライブ写真これでも厳選したんだけど🤭

たくさんだけど載せるねー!!
























記憶蘇る💭余韻余韻〜💭💭

どの写真の萌香もとっても楽しくて嬉しそうで

にこにこしてて目が細いのがたくさんでした😚😚笑

みんなもたのしかったーーー?



幸せだったなあ🥰🥰

本当にありがとうございました!!だいすき!


色々決めること沢山でちゃんとできるかなぁって心配でどうしよう〜って思ったりしてたけど、

いい生誕だったなぁて思えるのもみんなのおかげです🤍はっぴー!あいどるたのしー!🥰




会場がほんとに温かくて優しくて☺️

いつもこんないい人たちに応援してもらえて

それが本当に自慢だなあて思うから

私もみんなの自慢の推しでいたいなあ☺️


今回は来られなかった方も応援電波ありがとう💫

お誕生日当日もリプとかでもお祝いメッセージ沢山いただいたりして愛されてるなぁって思いました🥺❤️



これからもよろしくね☺️

みんながおらんとやっていけないしやりたくないので🥲

みんなでもっと楽しい思い出沢山増やしてビックになるぞー!



長いブログになっちゃったけど😹
読んでくれてありがとうございました♡
ぜひコメントとかに感想も教えてー♡


生誕は終わったけどまだまだ強化月間🏃‍♂️
そして3月が終わってもイベントは盛り沢山🏃‍♂️
一緒に駆け抜けてください☺️🤝


いつもありがとう💓
またねー!

OS☆U 伊咲萌香


Twitter

Instagram

TikTok

SHOWROOM 

FC


▼これからさきの いさきチューリップ赤

・3/23(水)

ナト☆カン桃宮りぼんちゃん聖誕祭

@NAGOYA ReNY limited

19:00-19:18 OS☆U

並行物販A 19:25-

チケットはこちら 


・3/26(土)大阪遠征

はぴばむッ@ヨドバシホール(ヨドバシカメラ梅田B2F)

13:00 オープン

チケットはこちら


・3/27(日)

BRAND NEW WAVE in NAGOYA


・3/28()

大須赤門ニッパチライブ


・4/2、3(土日)

第10回無茶売祭

ふれあい広場OS☆Uライブ

新曲やります✨


・4/8(金)

イベント予定


・4/9(土)

イベント予定


・4/10(日) 

Girls Selection!!@伏見ライオンシアター

1部 15:00-15:25

チケットはこちら

2部 21:00-21:25

チケットはこちら


・4/11(月)

DOLLttoke 発刊記念LIVE vol.5

@名古屋ReNY limited

19:45-20:05 OS☆U 

並行物販20:15-

チケットはこちら


・4/16(土)

OS☆U REVOLUTION


・4/17(日)

イベント予定


・4/18(月)

一か八かライブ


・4/22(金)

イベント予定


・4/24(日)

RAD EASY LIVE

1部チケットはこちら

2部チケットはこちら


・4/28(木)

大須赤門ニッパチライブ


・5/14(土)

・6/25(土)

・7/16(土)

・8/20(土)
・9/3(土)
・10/15(土)
・11/12(土)
・12/17(土)
↑OS☆U REVOLUTION 2022年間予定

・毎週木曜25:30~

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

「popping nigh☆」残りあと2回の放送です

webサイトからメッセージや

#ポップスラジオ をつけてツイートもお待ちしてます✉️


その他詳しくは公式カレンダーをみてねっ^^