10.16

OS☆U REVOLUTION〜秋の大運動会〜

ありがとうございました!



運動会ということで

赤組と白組にわかれて対決❤️🤍


私は、白組でした〜🏳️

みんなでジャージライブ!おもしろい笑


ピンク音符セトリ

Overture

恋心


バチバチスパークメラメラ本領発揮モード

Strong!!!


対決(反復横跳び)

ラブラブ☆ハリケーン(万歩計対決)

対決(全員でピンポン玉リレー)

夏祭りビート

Get Smile


I.N.G

I Say Good-Bye

ガンガン☆ダンス


でした!




私は万歩計に出場しましたー!


数値伸ばそうと思ってラブハリ曲中

全力で動いたのに全然反映されてなくて切なかった...🥲


リハーサルより頑張ったのに

本番の方が少なかったです😂ナキ




結果 白組負けてしまったけど、、、

でもたのしかったから良い💓🥲


めぐちゃん団長率いる白組集合写真🤍


ライブでこんな運動するアイドル
なかなかいないのでは、、?笑

全力で楽しんでる私たちをみて

みんなにも楽しんでもらえてたら嬉しいですー!🥰


来てくれた皆さんありがとうっ




恋心も披露できてうれしかった〜!

先日X-HALLが改装されて照明の感じが変わったこと気づきましたか😊✨


そして全員でのガンガンのセンターは初めてやったかなぁ〜

みんな踊ってくれてテンション上がりました🥰ありがと🥰



背の順👶🏻


赤ジャージは今後レッスン着にします✌️


罰ゲームの青汁の残りは持って帰ったよ〜

我が家でご愛飲の青汁より全然苦くておいしくなかったです。。。笑



今月もまだまだライブあるので

会いに来てください!💖


ポップラネットもハロウィンライブも

絶対に来てほしいな〜😈

着々と準備進んでます、お楽しみにっ





そして今日は、

撮影した啓発動画のお披露目会で

中警察署に伺いました👮‍♀️


私たちが愛知県警の啓発動画に出演させていただいています!


YouTubeの他にも

栄.金山の大型ビジョンやパチンコ店など

さまざまな場所で流していただくのでぜひ見てね✨




読んでくれてありがとうございました😊

いまからレッスンがんばりますっ

SNSいろいろ更新してるのでみてね〜🎀


OS☆U 伊咲萌香

Twitter

Instagram

TikTok

SHOWROOM

ココだけメール


▼これからさきの いさきチューリップ赤

・10/24(日)
インストアライブ@サンシャインサカエ
2部
17:30 整理券配布
17:45 入場
18:00 ミニライブ
終演後特典会

・10/25(月)
OS☆U生放送
20:00~ 公式SHOWROOMにて生配信

・10/28(木)
大須赤門ニッパチライブ

・10/30(土)
POPlanet -masquerade night-
14:00開演
チケットはこちら

・10/31(日)
OS☆UハロウィンLIVE
15:00開演
チケットはこちら

・11/3(水祝)
イベント予定

・11/5(金)
RAD EASY LIVE
チケットはこちら

・11/6(土)
江本梨花生誕ライブ
チケットはこちら

・11/20(土)
OS☆U REVOLUTION

・10〜12月 毎週木曜日19:00~19:30
メディアスエフエムFM83.4MHz
BeatAround834サテライトFLASH
webサイトからメッセージテーマにまつわるお便りお待ちしてます✉️

・毎週木曜25:30~

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

「popping nigh☆」放送中!

webサイトからメッセージや

#ポップスラジオ をつけてツイートもお待ちしてます✉️


その他詳しくはOS☆U公式HPをみてねっ^^