ずっと書こうと思ってたのに下書きしたまま遅くなってしまってごめんね( ;  ; )




第一回OS☆Uセンター投票総選挙について🌟

たくさんの応援ありがとうございました!

6月.7月の2ヶ月間投票に参加して
応援してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました。




9.11に結果発表ライブがありました😊



Overture
チクタク☆ラブ
ガンガン☆ダンス

超絶元気発信NEXT
SweepLoveStory
やっぱ好きでしょ
Get Smile

結果発表
I Say Good-Bye



ライブ来てくれた方、配信で見てくれた方、
ありがとうございました!
大切な日を見届けていただけて嬉しいです☺︎


発表部分はアーカイブもあります☺︎

結果はもちろん、映像の感じとかも
この時まで全く知らなくてどきどきしたなぁ、、







結果は「2位」
1371.5pt

本当に凄いことです...
こんな素敵な順位を、本当にありがとう( ;  ; )🌟





応援してくれるみんなと駆け抜けられたこと
たくさんライブと特典会ができたこと
一緒に楽しもうとしてくれたこと
本気で挑んで全力で楽しめたこと
色んなことが、とてもとても嬉しかったです。


ひとりひとりの応援が
一回一回の応援が
とても力になりました。本当です。
ずっと近くで支えてくれる応援も、遠くからエールをくれる応援も、ちゃんと届いていました^^

本当にありがとう!!!!!



全部この夏の大切な思い出!




嬉しい気持ち。責任感。悔しい気持ち。

全部忘れずに、みんなにもらった場所で
輝けるように私なりに頑張るので
これからもみててください。✨





自分にできることを着実に、
そして足りないところを補って、

みんなの応援に応えられるように、
推しててよかったと思ってもらえるように
自慢の推しメンになりたいです😊🤍




OS☆Uのメンバーみんなすごいの!本当にすごいんです!自分にないものをたくさん持ってるなぁといつも思います。
そんなすごいメンバーが集まってるOS☆Uがもっともっとたくさんの方に愛されるグループになるために、私も力になりたいですっ頑張ります

それにはやっぱりみんなの応援が必要不可欠だよ😌



発表から少し時間が経って
その中でじわじわと、より強く感じることも
自分の中で沢山ありました。乗り越えていきたいです。





誰か1人でも欠けたらだめで
応援してくれるみんなと一緒でひとつ!
みんなのおかげでアイドルを続けられています。

力の源!モチベーションです!大好き!!
ずっと応援してください^ - ^

いつも、ありがとうね☺️!
これからも変わらず、より一層
応援してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!




改めて。
本当にありがとうございました☺︎
忘れられない夏です🌈





ではまたねっ🌛


SNS更新ちょっとずつ挑戦してるので

反応もらえたら嬉しいなっ〜

10月もよろしくね^ - ^



OS☆U 伊咲萌香


Twitter

Instagram

TikTok

SHOWROOM

ココだけメール


OS☆Uの新曲Get Smile配信中です😊


▼これからさきの いさきチューリップ赤


・10/1〜9
魚魚丸TVCM放送(CBCテレビ)


・10/2(土)
OS☆U撮影会@第一アメ横ビル
3部 18:00~

・10/3(日)
OS☆U撮影会@第一アメ横ビル
3部 15:00~

・10/16(土)
OS☆U REVOLUTION〜秋の大運動会〜
チケットはこちら

・10/17(日)
GOLDRAIN FESTIVAL! 2021 Day
チケットはこちら

GOLDRAIN FESTIVAL! 2021 Night
チケットはこちら

・10/18(月)
一か八かLIVE

・10/23(土)
山本紗愛生誕祭
チケットはこちら

・10/28(木)
大須赤門ニッパチライブ

・10/30(土)
POPlanet -masquerade night-
チケットはこちら

・10〜12月 毎週木曜日19:00~19:30
メディアスエフエムFM83.4MHz
BeatAround834サテライトFLASH

・金曜25:15頃〜
東海ラジオidol3

・毎週木曜25:30~

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

「popping nigh☆」放送中!

webサイトからメッセージや

#ポップスラジオ をつけてツイートもお待ちしてます✉️


その他詳しくはOS☆U公式HPをみてねっ^^