遅くなりましたが!


07.25(日)

OS☆U REVOLUTION 〜祭〜

について(^ ^)


オスレボ毎月ブログ書きたい気持ちです📝


お越しくださった皆さんありがとうございました!




♫セトリ


超絶元気発信押忍!推す!!OS☆U!!!

もうすぐkissだよ

ガンガンダンス


太鼓パフォーマンス

映像

夏祭りビート

胸熱リズム


NA☆GO☆YAダンストゥナイト


純真カリビアン

Sweet Love Story

やっぱ好きでしょ


Get Smile


でした☺︎



7月のオスレボは

今年中止となった大須夏祭りを

OS☆Uで再現しました!!!


めっちゃたのしかったな〜✨✨

 

 

 

まずは、OS☆Uライブを

過去の大須夏祭りのTシャツで👕


 

 

デビューライブが懐かしいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

私も3年前の大須夏祭りでデビューしたので夏祭りには思い入れがあります😌

 

その時は、超絶元気発信NEXTと

もうキスとガンガンだったから

今回のセトリと似てる💭💭

 

 

 

 

映像は大須商店街を

浴衣で楽しんでる私たちでした😌

 

 

撮影とはいえ、大須を満喫できて

とっても楽しかったな〜!


大須商店街の皆さんに協力していただいて今回のライブができました✨



 

 


からあげと抹茶わらび餅ドリンク🥤🤤

美味しいものがたくさん!


 


 

そして!

今回は、特別衣装の浴衣ドレス💖



浴衣をアレンジして

とってもかわいい浴衣ドレスになりました☺︎

なつみんさんときょーちゃんがやってくれました☺︎


 

髪の毛はお団子にしたよ🐻

どうでしたか??

 

私の浴衣はピンクと水色!

とっても好みのデザインで着てるだけでうきうきした🥰

夏の特別な衣装としてこれからも着たいなぁ〜

 


 

 

太鼓パフォーマンスがあったり

OS☆Uの盆踊りでトゥナイトしたり☆彡

 

夏祭り感たっぷりのライブになったのではないでしょうか💭🎇


 

 

 

 

来月のオスレボは8.22

ついにダイアモンドホール!

summer☆partyがどんなライブなのか、楽しみにしててください💓

絶対来てね😊




この日は、センター投票総選挙の

結果発表もあります!


応援してくれた皆さん、

一緒にこの期間駆け抜けてくれて

本当に本当にありがとうございました!



とっても濃い2ヶ月でした。

沢山の応援を感じてすごく嬉しかったです( ;  ; )応援してくれるみんなと一緒に、頑張りたいと強く思えました。たくさんライブや特典会ができてとても楽しかったです!みんなの大切な時間を私にくれてありがとう



8.22がどんな結果でも、応援してもらえることがとっても幸せで感謝でいっぱいです🌷


言葉では足らないけど

ほんとうにありがとう!!!!


言葉だけじゃなくていろんな形で、

これから沢山みんなにありがとうを

伝えていきたいなと思います☺︎



 

今日8月1日は、

OS☆U結成11周年✨



ずっと愛されるグループでありますように(^ ^)


これからもOS☆U、伊咲萌香の応援

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



読んでくれてありがとうございました☺︎


OS☆U 伊咲萌香


Twitter

Instagram

TikTok

SHOWROOM

ココだけメール


新曲Get Smile配信中です😊MVもみてね😊


▼これからさきの いさきチューリップ赤

・8/7(土)

POPlanet -two-

14:00 開演 @X-HALL

チケットはこちら


GIRLS BOX VOL.177 〜2部〜

18:40~19:00 ⑦OS☆U

20:10~ 終演後物販

@ 名古屋ReNY Limited

チケットはこちら


・8/8(日)

ドラゴンクイーンズフェスティバル

~竜王アイドル夏祭り2021~

@竜王町総合運動公園

チケットはこちら


・8/13(金)

湯~とぴあ宝OS☆Uライブ

①13:00〜②19:00〜


・8/18(水)

一か八かライブ


・8/22(日)

OS☆U REVOLUTION〜summer☆party〜

@ダイアモンドホール💎

 チケットはこちら


・8/23(月)

OS☆U生放送


・8/28(土)

大須赤門ニッパチライブ


・毎週木曜25:30~

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

「popping nigh☆」放送中!

webサイトからメッセージや

#ポップスラジオ をつけてツイートもお待ちしてます✉️


・金曜25:15頃~

東海ラジオ idol3


その他詳しくはOS☆U公式HPをみてねっ^^