こんにちは^^❤️


今週はライブにたくさん出演させていただきました。

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!


どのライブも楽しかった〜( ◜௰◝ )




7月のセンター投票も今週からスタートして、たくさん応援していただいて嬉しいですありがとうございます😭



ライブ振り返っていきます〜🏳️





7.7 七夕☆彡


先輩たちと🐶




Overture
ガンガン☆ダンス

ラブラブ☆ハリケーンNo.1!!!!!!!
まちぼうけダーリン
ココロを繋ぐ歌

Get Smile
チクタク☆ラブ

でした!


七夕当日ということで、真ん中の部分のセトリはそれを意識して選びました💫💫
「遥か彼方の輝く星に願いが届くように」!




短冊にお願い事も書いたよ〜!🎋
各メンバーカラー☺︎

私は白色の短冊なかったけどその分たくさん書きました(欲張り)
どの願いも叶えたい、、、😌👍🏻


みんなのお願い事は何でしたか?




まちぼうけダーリン久々に披露したなぁ〜

ええ曲だね🥺





7月ワンマン一発目。

平日の中たくさんの方に来ていただけて

とてもうれしかったです(^^)






7.9


なんだかほっとするメンバー🐰






Overture
スタートアップだっ!
Merry-go-round!!

My New World
やっぱ好きでしょ
ガンガン☆ダンス
もうすぐKissだよ☆

でした!



全力で盛り上げるぞ!楽しむぞ〜!!!
って気持ちをいつも以上に意識したつもり☺︎
みんなも最初から一緒に盛り上がってくれて一体感あって楽しかったですありがとう😭😭



まさかの!!(?)
My New World セトリ選抜入り🔥

ライブで聴いたことない方も多かったかもしれないね、私もいつぶりか分からないくらい久々でした😌


歌詞が素敵だったり
サビでメンバーと向かい合って踊れたり
RAPもあったり他の曲と違うところが多い曲^^


よかったよって声も聞けて嬉しかったです💭
いかがでしたか?
いつもと違う一面見せたい😼✨




最近あまり披露してない曲も
色々やっていきたいなぁ(´-`).。oO
聴きたい曲ありますか、?





練習の時の空気感も好きだし

LIVE前にこの曲はこんな風にやろうねこういう気持ちを込めようねって話をしてて、いいチームだなぁすき🥺🥺ってなりました🥺




くまさんヘアーした🐻🎀
デニム衣装あついけどかわいいー♡




メンバーによってライブの雰囲気が変わるのも面白いよね☺︎もっと頑張ろうとも思える☺︎







7.10


ゆあなきょーちゃん生誕🌻💚


お誕生日おめでとう!!!

2人が幸せそうでとってもうれしかった^^







大空へじゃんぷ!
恋せよ乙女
どこまでもshining sky

ガンガン☆ダンス
夏祭りビート
I.N.G

ラブラブ☆ハリケーン
もうすぐkissだよ☆
ダメもとLOVE

きょうちゃんソロ
ゆあなソロ

スタートアップだっ!
やっぱ好きでしょ


でした!



2人の涙に会場がほっこりうるうるしてたね
OS☆Kも兼任して頑張ってる2人がとてもかっこいいなぁと思います^^

サイリウム本当に綺麗✨✨

生誕ってやっぱステキだなぁ〜 🎂


いろんな曲やれて私も楽しかったー!!











この三日間で会いに来てくださったみんな本当にありがとう❤️おかげで今週充実してました❤️



そして、投票本当にありがとうございます( ;  ; )

みんなの大切な票、有り難く受け取ってます。

もえかファミリーみんな愛おしい〜( ;  ; )🤍


引き続き応援よろしくお願いします!!!






今週会えなかった方もぜひお待ちしてますっ!


まだまだたくさんの方に

ライブや特典会来ていただきたいです☺️


今月はチケットもいつもよりお得なので
初めての方もお久しぶりの方も
この機会に是非一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☺︎



投票期間ではあるけど、
まずは楽しむことを第一に、
一つ一つのライブを大切に届けたい😌💓


そして、みんなともっと上に行きたい!!!







次に私が出演するライブは23日です(´;ω;`)


今週たくさんだったから寂しく感じるけど

そこからはまたたくさんライブあるので

7月の残りも一緒にたのしもうねっ!!








来週14日.16日は私は出演しませんが

センター投票ライブがあります!


皆さんの応援が必要です、、、!

ぜひ投票していただけると嬉しいです🤍✨🥺


一緒に楽しくがんばろう✊まだまだこれから!




ライブ予定などは下☟にまとめてます!





ちょっと長くなったけど...

読んでくれてありがとう(^人^)




ライブ来てくれたみんなとの思い出記録&

来れなかった方は次は行きたい

って思ってもらえたら嬉しいなぁ!!☺️☺️💓








次会えるの楽しみにしてます^^


またねっ


OS☆U 伊咲萌香

 

Twitter

Instagram

TikTok

SHOWROOM

ココだけメール

 



▼これからさきの いさきチューリップ赤


7月 第1回OS☆Uセンター投票総選挙開催中です!

詳細はこちら


・7/12(月)

OS☆U生放送

20:00~ 公式SHOWROOMにて生配信!


 ハート7/14(水)

第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE

18:30 開演

↑私はライブに出演しませんが投票はできます!

チケットはこちら


ハート7/16(金)

第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE

18:30 開演

↑私はライブに出演しませんが投票はできます!

チケットはこちら


ハート7/18(日)

一か八かライブ


・7/19(月)~

OS☆U新曲「Get Smlie」全国配信スタート!


ハート7/23(金祝)

SEKIGAHARA IDOL WARS 2021

〜関ケ原唄姫合戦〜in 尾張

チケットはこちら


ハート7/24(土)

第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE

1部 14:30 開演

チケットはこちら


2部 18:00 開演

チケットはこちら

↑2部は私は出演しませんが投票はできます!


ハート7/25(日)

OS☆U REVOLUTION〜祭〜

16:30 開演

チケットはこちら


7/28(水)

大須赤門ニッパチライブ

17:30~ @大須赤門通喫茶高原横

終了後特典会 @X-HALL


ハート 7/29(木)

第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE

18:30 開演

チケットはこちら


ハート7/31(土)

(仮)第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE



ハート←このライブ.特典会はセンター投票ができます!

ぜひ、たくさんライブ見に来てほしいし

たくさんお話しやチェキ撮りに来てほしいです!!

応援よろしくお願いします🤍✨



・8/7(土)

POPlanet -two-

14:00 開演 @X-HALL

チケットはこちら


pop☆starで100の質問をしてみたので

こちらもよかったらぜひご覧ください🎀



・8/22(土)

OS☆U REVOLUTION〜summer☆party〜

@ダイアモンドホール

 チケットはこちら



・毎週木曜25:30~

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

「popping nigh☆」放送中!

webサイトからメッセージや

#ポップスラジオ をつけてツイートもお待ちしてます✉️



その他詳しくはOS☆U公式HPをみてねっ^^