こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

本日、7/19(月)より!

OS☆Uの新曲✨🌺

「 Get Smile ~10years anniversary~ 」

が全国配信スタートしました〜!!!!

 

 


OS☆Uの久々の新曲!

記念すべきOS☆U10周年のanniversary song✨とっても素敵で大切な曲です。

 

 


もうライブでも披露させて頂いていて

一緒に踊ってくれたりクラップしてくれたり

すごく嬉しいです!!!ありがとう!

 

 

みなさんダウンロードして

たくさんたくさん聴いてくださいっ✨✨

 

 

 

これからも沢山ライブで歌っていくので

一緒に盛り上がろうねっ💓👏🏻

 

サビの手の振り付けは簡単で

みんなで踊れるのでぜひ踊りましょ〜!

前、上、ひらひらひらです🖐🏻(伝われ)

 

 

 

 

そして MV!

公開されました🌺🌴🏖

 

 

 

 

夏らしくて爽やかで可愛く

素敵なMVに仕上げていただきました✨


わたしのアイドル人生で初MVだ〜🥺うれしい〜🥺

ぜひ何度も見てくださいっ

 




初めての水着での撮影!

白ピンクでとってもわたし好み〜🌸👙


波のプールの水圧で踊るのが

想像以上に難しかったーー!!笑





たくさん写真撮ったけどだんだん湿気で乱れてきたから初めの方に撮った写真を(◡̈ )!笑

また他のもTwitterとかで載せるねっ



白ワンピも🤍💐






ワンピでもプール入ったから

みんな裾がべったべたで楽しかった!!🤣🤣

メイちゃんに駆け寄っていくシーンです🏃‍♂️



このワンピで撮った2番のソロパートが

嬉しくてお気に入りです🍊🍹


終わった後オレンジジュース飲み干した^^

私はこのシーンでクランクインして、

ビーチボールでクランクアップしたの^^






あと、メンバーそれぞれの思い出の物たちも映ってるよ😌

いくつか用意してその中からスタッフさんがそれぞれ選んでくださりました!


私は、名前入りのパスと台湾ドル🎖(えもい)

MVの中で見つけてください☺︎





スタッフさん達にも恵まれて

とっても楽しい撮影でした☺️

形で残せるのうれしいなぁ〜〜

 


みんなも、お気に入りのシーン教えてねっ👀

 





そして、

センター投票総選挙も後半戦...!

 

中間発表は3位でした。

本当にここまでたくさんの応援、

ありがとうございます( ;  ; )

こんなにたくさん応援してもらって、本当にすごいことだなぁって思ってます。感謝でいっぱいです。

 


まだまだこれから!!上だけを見て!

残りのライブも全部いっしょに

最高の夏の思い出にしようね✨👍🏻☀️

 

ぜったい8/22にはみんなで笑っていたい〜😊

 

引き続き応援よろしくお願いします🤍


 

らいぶほんっとたのしみー!

沢山会いに来てくださいまってます!

 




 



読んでくれてありがとうございました🎀

 

OS☆U 伊咲萌香

 

Twitter

Instagram

TikTok

SHOWROOM

ココだけメール


 

▼これからさきの いさきチューリップ赤

 

7月 第1回OS☆Uセンター投票総選挙開催中です!

詳細はこちら

 


・7/22(木祝)

iDOL on-line SUPER SUMMER FESTIVAL2021 POWERED BY UtaTen

@ZEPP HANEDA TOKYO

14:27~14:52 ライブ

15:45~ 特典会(2F C)

チケットはこちら

 

ハート7/23(金祝)

SEKIGAHARA IDOL WARS 2021

〜関ケ原唄姫合戦〜in 尾張 @Aichi Sky Expo

徳川ステージ 10:55〜11:15

戦国ステージ 15:20〜15:40

チケットはこちら

 

ハート7/24(土)

第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE

@X-HALL

1部 14:30 開演

チケットはこちら

 

2部 18:00 開演

チケットはこちら

↑2部は私は出演しませんが投票はできます!

 

 

ハート7/25(日)

OS☆U REVOLUTION〜祭〜

16:30 開演 @X-HALL

チケットはこちら

 

・7/27(火)

1Million IDOL EXPO #ワンミリ SPLASH TOUR

@名古屋ReNY Limited

16:48~17:08 ライブ

17:15~ 特典会A

チケットはこちら

 

・7/28(水)

1Million IDOL EXPO #ワンミリ SPLASH TOUR

@ 名古屋ReNY Limited

20:00~20:20 ライブ

20:25~ 終演後特典会

チケットはこちら

 

・7/28(水)

大須赤門ニッパチライブ

17:30~ @大須赤門通喫茶高原横

終了後特典会 @X-HALL

 

ハート 7/29(木)

第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE

18:30 開演 @X-HALL

チケットはこちら

 

ハート7/31(土)

第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE

17:00 開演 @三輪神社

終了後特典会 @第2アメ横ビル3F

 

 

ハート←このライブ.特典会はセンター投票ができます!

ぜひ、たくさんライブ見に来てほしいし

たくさんお話しやチェキ撮りに来てほしいです!!

後半戦、応援よろしくお願いします🤍✨



・8/7(土)

POPlanet -two-

14:00 開演 @X-HALL

チケットはこちら


・8/8(日)9(月祝)

ドラゴンクイーンズフェスティバル

~竜王アイドル夏祭り2021~

@竜王町総合運動公園

チケットはこちら

 

・8/22(土)

OS☆U REVOLUTION〜summer☆party〜

@ダイアモンドホール

18:00 開演

チケットはこちら

 

 

・毎週木曜25:30~

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

「popping nigh☆」放送中!

webサイトからメッセージや

#ポップスラジオ をつけてツイートもお待ちしてます✉️

 

・金曜25:15頃~

東海ラジオ idol3

 

その他詳しくはOS☆U公式HPをみてねっ^^