今日は

IKURA's AMEFES 2021に

出演させていただきました!




2年ぶりの富士スピードウェイ...!

前回は雨が降ったり止んだりだったけど

今回はとってもいいお天気でした☀️よかった〜☀️




ライブ前に会場を回らせてもらって

かっこいいクルマをたくさん見れました🚗

遠征っぽい青春写真も〜!





ひさびさの野外ステージ、テンション上がった〜🥰

夏が来たって感じ☀️


Sweet Love Stroy

やっぱ好きでしょ

I Say Good-Bye

ガンガン☆ダンス

を披露しました!




一緒に静岡まで来てライブ盛り上げてくれたみんな、本当にありがとう!!とっても心強かったです!

名古屋でのライブももちろん好きだけど、一緒に色んな場所に行けるのも幸せだぁ〜🥺💓

気をつけて帰ってね🗻


ライブも特典会もアメフェス自体も

楽しんでくれてる姿みれて

うれしい気持ちになりましたありがとう😌





ライブ後はチラシ配りもできました☺︎


ライブを初めて見てくださった方も

チラシ受け取ってくださった方も

1人でも多くの方にOS☆Uのこと

興味もってもらえてたら嬉しいなぁ☺︎




他の出演者さんや関係者の方とも

たくさんお話ししたりお写真撮れたり

交流できたのがすごくうれしかったです☺️





また来年も出演できますように✨

そのためにもパワーアップするー!




たのしい遠征だったよ〜☺️

私たちも気をつけて名古屋に帰りますっ


ちなみに、

静岡名物さわやかのハンバーグ

たべれたよ〜!おいしかった〜(幸)💗






話変わるけど、わたし!

TikTok始めました〜🙌🏻

自分はやらないだろうなぁって思ってたのにやりたくなっちゃった😋


これから投稿していくので

ぜひフォローいいねコメントしてね🎀

TikTok







5月もとっても楽しかったです!

会いに来てくれて、ありがとう♡



6月もよろしくね!たのしもう〜!!

明後日からのチェキチャはいろんな衣装や私服やきるつもりなので楽しんでもらえたらなぁ🐥




読んでくれてありがとうございました(^ ^)


OS☆U 伊咲萌香

 

Twitter

Instagram

TikTok

SHOWROOM

ココだけメール

 


▼これからさきの いさきチューリップ赤


6〜7月 第1回OS☆Uセンター投票総選挙

詳細はこちら


・6/5(土)

OS☆U REVOLUTION 〜Rain〜

17:00 開演 @X-HALL

チケットはこちら❤︎


・6/6(日)

GIRLS X CROSS Vol.2

16:45~17:05 @X-HALL

チケットはこちら❤︎


・6/12(土)13(日)

mistFES

チケットはこちら❤︎ (出演者メンバー未定)


・6/27(日)

斉藤めぐ生誕祭

12:30 開演 @X-HALL

チケットはこちら❤︎


POPlanet-one-

17:30 開演 @X-HALL

チケットはこちら❤︎


ハート7/9(金)

第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE


ハート7/10(土)

小夏ゆあな橘杏佳 合同生誕祭


ハート7/16(金)

第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE


ハート7/18(日)

一か八かライブ


ハート7/23(金祝)

OS☆U REVOLUTION


ハート7/24(土)

第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE


ハート7/25(日)

第1回OS☆Uセンター投票総選挙LIVE


ハート7/28(水)

大須赤門ニッパチ祭り


ハート←このライブ.特典会は投票ができます!

ぜひ、たくさんライブ見に来てほしいし

たくさんお話しやチェキ撮りに来てほしいです!

応援よろしくお願いします🤍✨




・8/22(土)

OS☆U REVOLUTION

@ダイアモンドホール



・金曜25:15~

東海ラジオ「idol3」


・毎週木曜25:30~

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

「popping nigh☆」放送中!

webサイトからメッセージや
#ポップスラジオ をつけてツイートもお待ちしてます✉️


その他詳しくはOS☆U公式HPをみてねっ^^