週末充実!!!!



昨日は、ヤマハミュージック名古屋店さんで
ライブと楽器体験!

今日は、はなまる撮影会!でした🎻😋





初めてギターを弾いてみたよ🎸🌟
すごく楽しかった〜ギターかっこいいね〜!


ドラムとのセッションもわくわくした!!!
先生が一緒に演奏してひっぱってくれたおかげでカッコいいかんじになりました😚笑
どうだったかなー?



楽器なにもできないから弾けるようになりたいな〜!ギターまたやってみたい!OS☆Uバンドとかしてみたい!!!!


私はリズムよく手足バラバラに動かすのとかは苦手だろうからドラムよりはギターかなと思う...💭笑




イベントの前後に店内回らせていただいて
他にもいろいろ楽器体験しました☺︎


いちばんのお気に入りは木琴♩♩
音が綺麗〜✨
わたしめっちゃ木琴ぽくない?笑






ライブは4人で

ガンガン☆ダンス
キミはHERO
もうすぐkissだよ☆

を披露しました👭👭


4人ってほぼ初めてだったと思う!
距離も近かったしみんなとたくさん目あいました☺︎カメラ越しの配信見てくれてる方とも☺︎




↓YouTubeアーカイブみれるのでぜひ!
来てくれた方も来れなかった方も見て
推しポイント見つけてください☺︎






そして、
おひさしぶりすぎるOS☆U撮影会ー❤️


久々だった方も、初めて撮影会来てくれた方も、本当にありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ちょっとどきどきしてたんだけど
楽しくてあっという間でした!!!
みんなも楽しそうで嬉しかったーー^^





今日のために私服あたらしくゲットしたし
ピアスも靴も靴下も髪飾りも
3部ともぜーんぶ変えてみたよ〜気合い満点やん☺️🌹



春っぽくかわいい感じと
大人っぽい感じと
おしとやかな感じにしてみた!つもり!

(1部だけ写真撮れなかった><)


かわいく撮れてるといいな〜♡私も見たい( ˇᵕˇ )






もう何年かずーっと密かにミラーレスカメラ欲しいな〜って思ってるのよねぇ📷
なかなか行く時ないけど、お出かけした時とかに景色とりたいな、みたいな😌思ってるだけだけど😌



撮影会始まるまではメイちゃんとさなちゃんとおにぎりとかお菓子たべてたよん🍙
ちーずおかきおいしい



たのしかったしまた撮影会やりたいねっ
その時はぜひ来てください♡









みんなのおかげで良い金土日になりました☺️


明日はポップス生配信ライブとオンライン特典会です!YouTubeにて!みてねっ!
来週末からはゴールデンウィーク!盛り沢山だ〜!





またね(^ ^)みんな体調に気をつけてね〜

読んでくれてありがとうございました💓



OS☆U 伊咲萌香

 

Twitter

Instagram

SHOWROOM

ココだけメール

 

 

▼これからさきの いさき

・4/26(月)

pop☆star配信LIVE

20:00~ OS☆U公式YouTubeにて生配信!

ライブ後はオンラインチェキ会&電話特典会です!

特典会のご参加はこちら❤︎


4/29(木祝)

JET STREAM!!

14:15~14:40 OS☆U出演

当日券のみ(1900円+1D)


The Die is Cast SP NAGOYA ReNY limited

18:00~18:20 OS☆U出演

チケットはこちら❤︎


・4/30(金)

OS☆U × CHERRY GIRLS PROJECさん ツーマンライブ

19:00 開演 @X-hall

チケットはこちら❤︎


・5/1(土)

OS☆U LIVE Vol.10

16:00 開演 @X-HALL

チケットはこちら❤︎


・5/2(日)

RAD iD LIVE -GW SP- DAY.2

1部 10:30開演

チケットはこちら❤︎


5/3(月)

OS☆U REVOLUTION〜ガールズトーク〜

15:00 開演

チケットはこちら❤︎

5/4(火)

LiTFES

チケットはこちら❤︎


・5/5(水)

香田メイ生誕祭

チケットはこちら❤︎


・5/15(土)

OS☆U & KOBerrieS♪ 2マンLIVE!!

14:30 開演 @X-HALL

チケットはこちら❤︎


5/22(土)

松本莉恋生誕

チケットはこちら❤︎


・6/12(土)13(日)

mistFES

チケットはこちら❤︎

(出演者メンバー未定)


・毎週木曜25:30~

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

「popping nigh☆」放送中!

webサイトからメッセージや
#ポップスラジオ をつけてツイートもお待ちしてます✉️

 

その他詳しくはOS☆U公式HPをみてねっ^^