「OS☆U REVOLUTION 〜幕開け〜」

来てくださった皆さん、

ありがとうございました☺️

 

 


メンバーセルフプロデュース定期公演の記念すべき初回!

今回は、王道曲を入れつつも

それぞれの個性を魅せるパートがあったり

Overtureが新しくなったりと

OS☆Uの新たな挑戦と革命🌟!



 


 

 

むらさき音符セトリ

 

チクタク☆ラブ

バチバチスパークメラメラ本領発揮モード

OSU DEいいんじゃない?

 

-cover-

KILL THIS LOVE (BLACKPINKさん)

Good Time (Carly Rae Japsenさん)

Dear J (板野友美さん)

最上級ぱらどっくす (わーすたさん)

 

超絶元気発信NEXT

ラブラブ☆ハリケーン

やっぱ好きでしょ

ガンガン☆ダンス

 

スタートアップだっ!

 


 



今回挑戦したカバーパートは、

かっこいい・元気・セクシー・かわいいの4チームに分けてパフォーマンスしました👭

 


私達かわいいチームは、

わーすたさんの最上級ぱらどっくすを

カバーさせていただきました🐈


どうでしたか〜?💭^^







曲に合わせて衣装は

ゆめかわぶりぶりロリータちゃん🎀🎀👶🏻

自分がこういう衣装を着る日が来るとは...!!笑


みんな色違いで淡い感じだよ〜かわいいよね〜∩^ω^∩

 



 

4人で今回に向けて準備してる段階からわくわくして楽しかったし、他のメンバーのパフォーマンスを見るのも楽しかったなぁ♩

脳内からメロディーが離れない!!!

カバーとかするのもかなり久々だったかも!

みんな気合い入ってました🔥



サイリウム振ったり手あげたり

盛り上げてくれてありがとう!!!🤍




そして、めぐちゃんがシンガーソングライターとして本格的に活動されること、新キャプテンにあみちゃんが就任されることも発表されました。

 

どんどん進化していくOS☆U、

これからも応援よろしくお願いします!✨

 

 




 

来月のオスレボは

5/3(月)に開催です!!

今回とは全然違った公演になりそうです👼🏻

ゴールデンウィークも一緒に楽しもうね💓

 






ps.

新グッズとして「推しマスク」の

販売も始まりました〜😷🌷


私のデザインは黒マスクに

チューリップをモチーフにしたハートです❤︎

 I wii make a smile on your hearts.

って書いてあります〜^^(小さいので目を凝らしてみてちょ)


私のキャッチフレーズの

\あなたのハートにに笑顔を咲かせるのは〜?/

にちなんで、

あなたのハートを笑顔にするよ、的な^^

何回も考えてデザインしたよ〜!

限定100枚ですぜひ記念にゲットしてね〜👼🏻






 

では☺︎

読んでくれてありがとうございました☺︎

 


OS☆U 伊咲萌香

 

Twitter

Instagram

SHOWROOM

ココだけメール

 

 

▼これからさきの いさき

 

・4/18(日)20:00~

電話トーク&オンラインチェキサイン会

オンライン特典会に参加してくれた方の中から抽選でロキポの番組内で使用したスケッチブックをプレゼントします🎁

参加はこちら❤︎



Locipo×OS☆Uスペシャルライブは

18日19:00に配信終了です!みてねっ


 

・4/18(日)

LADY PHASEさんdébut LIVE ゲスト出演

18:10~ OS☆U @X-hall

当日券のみ

 

・4/23(金)

ZEN APRIL

19:00~ OS☆U

19:25~ 物販

チケットはこちら❤︎


 

・4/24(土)

OS☆Uの歌と楽器チャレンジ!

1部 13:00~13:40

ヤマハのYoutubeチャンネルで生配信.アーカイブ公開あります!

 

 

・4/25(日)

OS☆Uはなまる撮影会

1部13:30〜14:15

2部14:30〜15:15

3部15:30〜16:15

残り僅かです!ご予約はこちら❤︎



・4/29(木祝)

The Die is Cast SP NAGOYA ReNY limited

チケットはこちら❤︎


 

・4/30(金)

OS☆U × CHERRY GIRLS PROJEC ツーマンライブ

19:00 開演 @X-hall

チケットはこちら❤︎


 

・5/3(月)

OS☆U REVOLUTION

チケットはこちら❤︎

 

・5/4(火)

LiTFES

チケットはこちら❤︎

 

・5/5(水)

香田メイ生誕祭

チケットはこちら❤︎

 


・5/22(土)

松本莉恋生誕

チケットはこちら❤︎

 

 

 

・毎週木曜25:30~

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

「popping nigh☆」放送中!

webサイトからメッセージもお待ちしてます✉️



その他詳しくはOS☆U公式HPをみてねっ^^