2021.04.10

伊咲萌香 生誕ライブ🤍


お越しくださったみなさん

ありがとうございました!!



本当に楽しくて幸せでした〜( ;  ; )



ピンク音符セトリ


やっぱ好きでしょ

girls☆girls talk!


まちぼうけダーリン

愛してジャジー

popping☆night

ラブラブ☆ハリケーン

ちゅるんちゅるんに気がついて!

ココロオドル


Strong!!!

スタートアップだっ!

どこまでもshining sky!!!



ソロ(君は僕だ 前田敦子さん)

ダメもとLOVE

Merry-go-round!!



でした!



わたしの好きな曲や、ユニット曲、声出しできないけどみんなで手をあげれて盛り上がれる一体感がある曲たちなどを選んでみました😌

前回の生誕とはかなり変えてみたよ〜!

ココロオドルとかは意外だったかな❔


曲も順番もすっごく考えました(´-`).。oO

セトリよかった!って声をたくさん聞けてとてもうれしいです!!!やったぁ!曲数もけっこう多めだったよね!たっぷりとお届けできて私もうれしいっ


一緒に盛り上がってくれてありがとう✨✨






ソロは「君は僕だ」を

カバーさせていただきました!

寄り添ってくれる歌詞がとっても素敵です✩*


「悲しみに出会ってもすぐそばに僕がいる

どんな時も心配しなくていいよ」それな泣( ;  ; )







ドレスは白とピンク紫グラデーションで

リポンいっぱいのフリフリにしました🎀

髪飾りはお花を咲かせてみた☺︎


デザインかわいくない〜??( ◜௰◝ )




後ろも可愛いし、色味も好みだし、
まわるとひらひらするところもお気に入りなの🥰






ソロ前の映像は

みんな宛のお手紙みたいにしました✉️


日頃たくさん優しい言葉をくれるみんなに私からもメッセージを文字と声で届けられたらなと思って😌生誕でしかなかなかこういうこと出来ないと思うのでギリギリまでスタッフさんに相談して形にしていただきました😌


少しでも想いが伝わっていたらうれしいです☺️💓








サイリウムもきれいだったな〜🤍
メンバーも11人全員出演してもらって嬉しいし有り難かったです。バタバタしてて私のスマホでメンバーと写真全然とれなかった(><)




会場の飾り付けをほんっとに可愛くしてくれて( ;  ; )

お花すごく綺麗だし、白と一緒に、

私のだいすきなピンクとか

思い入れのある9期カラーの水色とかも愛が込められてて...


ボードも旗も幕も私がいっぱいで

こんなたくさん可愛くしてくれて

めっちゃ嬉しくて記念になりました

大切にするねありがとう( ;  ; )💗






復帰後すぐなこともあって色んなことと並行しながらだったから準備段階は不安もあったんだけどやりたいセトリ、作りたい映像、着たい衣装、どれも妥協せずにやりたいこと詰め込んで形にできて本当によかった...!ホッとしてるし感謝してます💭


何回も言いたくなるほどたのしかった!!!

そしてなにより、

みんなの笑顔が見れて、

楽しかったよっていってもらえて

本当にうれしかった!!!!!!!!


みんな本当に優しいよね、、、

こんな優しいみんなに推してもらえて

アイドルでいられて幸せだ〜( ◜௰◝ )




本当にありがとうございました!
これからもよろしくね☺️
あ!次は3月に生誕するぞーーー💭笑!



では今日はこの辺で。
読んだくれてありがとうまたねっ!

OS☆U 伊咲萌香

ココだけメール




▼これからさきの いさき 

・4/17(土)

OS☆U REVOLUTION 〜幕開け〜

17:00 開演 @X-hall

当日券 ¥1,400+1D


・4/17(土)21:00~

・4/18(日)20:00~

電話トーク&オンラインチェキサイン会

オンライン特典会に参加してくれた方の中から抽選でロキポの番組内で使用したスケッチブックをプレゼント🎁

参加はこちら❤︎


Locipo×OS☆Uスペシャルライブは

18日19:00に配信終了です!みてねっ


・4/18(日)

イベント予定


・4/23(金)
ZEN APRIL
20:15~ OS☆U
20:40~ 物販 @X-hall
・4/30(金)
OS☆U × CHERRY GIRLS PROJEC ツーマンライブ
19:00 開演 @X-hall
チケットはこちら❤︎


・5/4(火)
LiTFES
チケットはこちら❤︎


・5/5(水)
香田メイ生誕祭
チケットはこちら❤︎



・5/22(土)
松本莉恋生誕

毎週木曜25:30~

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆」放送中!


その他詳しくはOS☆U公式HPをみてねっ^^