4/3 OS☆U LIVE Vol.8
来てくださったみなさん!
ありがとうございました🌷





新年度最初のライブでした!!
デニムは春に着るかな〜ってことで
ひさびさのデニム衣装だったよ✨

この衣装はメンバーカラーわかりやすいし、
デザインでそれぞれの個性でるからいいね〜☺︎

私のデザインはわりとぶりぶりしてる感じ🎀笑





セトリ

超絶元気発信☆NEXT

ラブラブ☆ハリケーン
JIMOTO=KAZOKU
Merry-go-round!!

チクタク☆ラブ
もうすぐkissだよ☆

でした!

いい汗かいたな〜〜〜
一緒に振り踊ってくれるのもうれしい!
一体感あってたのしかった〜!
5人のライブもメンバー的にも
けっこう新鮮だったかな😌?




せっかくの春ライブだし
この日ならではのことしたいな〜
ってこで会場に桜咲かせてみたり、
もうキスで桜の花びらを散らしてみることに🌸笑

わちゃわちゃとこういうことするのだいすき!たのしい!!ちゃんとライブ後に花びらたちは回収しました。笑
なぜか楽屋の中まで花びらが舞いこんでたよ😂






来てくれた方ありがとうございました( ˃ ˂ )✨


次みんなに会えるのは、
4/10の私の生誕ライブ!!!!
どきどき...!楽しんでもらえるようにがんばります!一緒にたのしもうねっ!!!

今日は、日曜だけど会えるイベントがないからさみしい〜来週あえますように!まってるね🥺✨






大須商店街では大須応援セールと
特別企画ARスタンプラリーを開催中です!📣

ライブ前はチラシ配りをしました☺︎
たくさんの方に受け取っていただけて嬉しかったなぁ☺︎ これをきっかけにOS☆Uに興味持ってもらえますように💭
スタンプラリーもやってみたよ!おもしろかった!!



今日もお時間ある方は
ぜひあそびにきてください☺️



読んでくれてありがとうございました^^
またねっ

OS☆U 伊咲萌香

ココだけメール




▼これからさきの いさき

・4/5(月)~
Locipo×OS☆Uスペシャルライブ配信スタート


4/17()

OS☆U REVOLUTION 〜幕開け〜

17:00 開演 @X-hall

チケットはこちら❤︎

OS☆U REVOLUTION 〜幕開け〜開催日:2021年04月17日 出演:OS☆U 会場:X-HALL -ZEN-/THEATER OSU OS☆U セルフプロデュースの月1ワンマンLIVE今回は記念すべき第1回目!抽選券を特別価格¥900にてご提供です!!※以降¥2,000予定リンクtiget.net



・4/23(金)
ZEN APRIL
20:15~ OS☆U
20:40~ 物販 @X-hall

・4/30(金)
OS☆U × CHERRY GIRLS PROJEC ツーマンライブ
19:00 開演 @X-hall
チケットはこちら❤︎


・5/4(火)
LiTFES
チケットはこちら❤︎




毎週木曜25:30~

ZIP-FM pop☆starナビゲーター番組

popping nigh☆」放送中!


その他詳しくはOS☆U公式HPをみてねっ^^